ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書145 -痩せる季節が来ましたね!~まぁ食べるから特に意味はない~-

生存確認書145 -痩せる季節が来ましたね!~まぁ食べるから特に意味はない~-










こんばんこ









本店みうです




















パァン(`・д・⊂彡☆))Д´))






意味の無い暴力。















かえでぃーの脇腹や腹回りを五本指全てを使って全力で突っつくのが最近のマイブーム






<(^o^)>┌┛’,;’;≡三












なんかかえでぃーだから大丈夫感。




他のメイドちゃんにやったらただのいじめだからね!!!!!!やらないよ!!!!!!!かえでぃーだけ!!!!!!!!






あ~~〜~~~〜~~特別感。





良かったね、かえでぃー☆













多分このブログ読まれたらみうてん~~〜~~~〜~~って言われそう。























今日はお休みを頂いておりましたので、




えりちゃんとビタスイに行ってきました。







ビタスイ 【名詞】


意味:スイパラのワンランク上の食べ放題







2人とも直帰予定がビタスイに行き



更にビタスイで+600りーみんでローストビーフ食べ放題って聞いた瞬間お互いの魂が共鳴しました












( ´-`).。oO (まぁ食べるよね!)Oo。.(´-` )















食べてる間もずっとソシャゲしてんのこの人。気持ち悪い。









ところで手前の皿のグラスに入ったやつ(赤いやつ)、少し覚えておいてください。











で、まぁいつも通り食べてたわけですよ。




えりみうは基本女子がよくやる共に行動ってあんまないので食べ終わったら無言で取りに行くがわりと多い。









まぁそんな感じで、えりがデザート系取って戻ってきて






みうも上の写真のやつ食べ終わったし取りに行こーと思い








取りに行った。








戻る









ついさっき食べ終わった空いた皿を見る。














さっきのあのグラス













ポクポクポク。




おかしいなぁ


食べ切ったよな?


えりがスイーツを取ってきた


あぁいちご乗ってたな


あ、こいつフルーツ嫌いだった。





チーン。













バッと前を見る!!!!!




えりもこちらに気づき見る!!!!!!





そのまま視線を苺に移し







そっとソシャゲに戻っていったとさ。









めでたしめでたし。


















じゃねーよ!!!!!!(>'A`)>
















いや別にいいけどさあ!一言なんかないかね??!!!






あの白々しさ!!!!!!!







いつかちょっとだけ痛い目見ろって内心どころじゃなく思ってます。










そんな綺麗に晴れた昼下がりの出来事でした。






































話変わりますが。





そう、あのですね、




次でお給仕300回目でしたぱふぱふ




300回目ってこんなお給仕するんだなぁとぼーっと見に来てくださると嬉しいです























ということで明日もお月様一緒に見ましょうね




























ほい




書物を死ぬ気で終わらせてきます。





やばいねん(^ω^)終わらんパラダイス























ではでは☆





















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝書物をやらねばいけない事実を焼却したい




































いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!