ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

さくちゃん










ずっと面倒見てくれて


育ててくれて


ぷらいべーともすごい仲良くしてくれて


大好きでしょうがない先輩






さくちゃんの希望により明日手紙読んでほしいらしいのでここにはあんまり書きませんが(内容が重複したら嫌だし!)


私はさくちゃんのことを最強のドリームだと思ってるし、今後もずっとそう言い語ります。


ずっとずっと大好きです









明日なんならさくちゃんより泣くかも


それだけ好きってことで許してください


卒業式が終わるまではいつも通り甘やかしてください





次の日から頑張るから!


だから今日はたくさんの思い出作りましょうね。










みう今日は楽しみますので、さくちゃんもたくさん楽しんでね。








もちろんご主人、お嬢様も。







全員が楽しい卒業式だったねって言えるように明日はみうちゃん頑張りますので



安心して遊びにいらしてね。













卒業式が終わったらさくちゃんに対する感謝を込めまくったブログを上げよう。そうする














今から書物三つ仕上げてくるのでみんな応援していて下さい!(ちなみに締切まであと2時間)















とりあえず卒業式にたどり着けるように死ぬ気で頑張ってくる!


















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝かにーず最終日














































いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!