ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書136 -リナリアの花は届かなかった-

生存確認書136 -リナリアの花は届かなかった-














こんばんこ꒰˙˟˙꒱











本店みうです












今日はおやすみもらいましてん





えりと水餃子食べ放題に行ってきました





四川の本格的なお店で




えりが麻婆豆腐頼んで辛すぎて死んでました



みうは麻婆豆腐麺でしたが辛いの大好きなのでぺろりと平らげるΨ( 'ч' )






でも体がすごい暑くなってた!!!


もしかしたら結構辛かったのかなあ????








まぁ何はともあれ



美味しかったぜ(^ω^)!!!!!!












そのままふらふらしてたら気付いたらブラックホールに着いてました












(~ 'ω' )~やばいやつじゃないよ!!!!























コメ返しまし







>りょりょ


物販ありがとう゚(゚'ω'゜)゚

嬉しか゚(゚'ω'゜)゚

明日も会いに来てくれるの嬉しいなあ!

最近あんま会えてなかったもんねぇ(´・_・`)

スタンド!!!!嬉しい~~〜~~~〜~~

お花好きお花~~〜~~~〜笑

指ね!大丈夫!笑

意外と色んなところでやらかしてるからあんま気にせんといて!笑

心配してくれてありがとう( ・ ・̥ )

ハートの文字が表示されなくてありがとうを表現しにくい!!!!わら










>キウイ


え~~〜~~~〜~~!!!!抹茶美味しいのに~~〜~~~〜~~!!!!!

今なら好きになってるかもよ??笑

でもみうはかめたんパフェよりうさたんを食す方が多め(^ω^)










>ゆきにゃん


今回みうてんのイベントでもあるから、みうてん限定セットがあるよ!

各1個とかじゃないので良ければ


量産になったあいつは一旦おやすみしてるんだよ笑


そう、決して手元に紙とペンがないから面倒臭くて描かないとかそんな訳じゃないからね!!!笑













>うぃんぐ様


おぉおおおおおおお全く一緒!!!!!

甘いものに関してはみうもDD( '﹃'⑉)


お茶会の抹茶も甘い抹茶も、チョコもあんこも大好き!!!!!!!!

ここ数年のオススメは、OGGIのオランジェットがほろ苦さの中に甘さと柑橘の味、香りがうわぁってなってるのでオススメです( ᐛ )و










>じぃ(^ω^)


びびさまー


じぃを最後に見たのが1週間前やん。。。

えりの武勇伝(ではない)のストックがいくつかあるよ(^ω^)

あ。

イベント、絶対、来る、これ、決まり、森の掟。












>なななさん


あれ?そうだよね?笑

名前違うと間違えてる可能性が。。!違う人だったらごめんなさいね笑

合ってると思うけど!!!!!(自信アリ)


押せ押せ女子~~〜~~~〜~~↑

ライブは押せ押せかな?笑

みんなの心を掴む所じゃなく鷲掴みの勢い(^ω^)笑


ねぇ、普段どんな音楽を聴くの?教えて!












>たむたむ


それね!笑

でもみうてんはここからちゃんと更新するよ!

なので見ててね。。。!( ・ ・̥ )

イベントの日、もし空いていたら会いたいなあ、なんて思ってます!笑














コメントありがとう。明日も生きていける。










うぉおお眠いので寝ます










(⃔ *`꒳´ * )⃕↝堂々巡り

















めっちゃさくちゃんに寄る系女子2人組





























いいね 36

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!