ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書153 -今夜はパーリナイ(訳:コメ返全部します)-

生存確認書153 -今夜はパーリナイ(訳:コメ返全部します)-













あ、ちなみに明日は今日と同じで本店から一番近い所です。


ハート型のステージ落ちそうで怖い_(:3 」∠)_



明日には慣れるかな










あ、あと明日多分新曲持っていきます



ふふん









コメ返










生存確認書152










>サワケツ!


あれだ、あれだよ

強く生きよう

無心になるって大切。


れったっ!ちょっかわ!!!














>せきねっち!


最近会えてないけどどこにいるんや。。。( ・ ・̥ )

忙しいのかな。。?

体調崩したりしてないといいんだけど。。














>師匠!


2周年の日来てくれてありがとうございます!!

夏恋花火見てもらえてすごい嬉しかった。。!

こんな私ですが、もっともっと仲良くしたいと思っているので、良かったらこれからもよろしくお願い致します。。ε-( `꒳​´ :asterisk_symbol: )














>リンダ先生!


私は全力を更に越えていきます(^ω^)♡

どこまでも上を目指すので、ずっとずっと応援しててくださいね?

戦闘力は低いけど、やる気と根気と死ぬ気は誰にも負けないぜよ。。!

リンダ先生が最強だって言ってくれる自分自身がもっと自信をもって自分を最強だって言えるように、向上していく所存(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

また覚えてほしい曲あったら教えてくださいね!

全力パフォーマンスでおもてなしします!














>じぃ(^ω^)


びびさまー


うん、わからん。

頑張って思い出しておくれ

ついでに私のも。
















>ゆーしす!


短くてもその時間がどれだけ中身が詰まってるかだよねぇ


あら、話に続きが。。?

それは是非とも聞きたい。

楽しみにしてるね(^ω^)♡


2周年のお祝い、まだまだ待ってるのでよろしくお願い致します(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝












>まー氏ぃ!


私に会えなくてもピンピンしてて、安心したようななんか複雑なような!笑

まぁなんやかんやこの前偶然会えたからいいか(^ω^)


後日祝い楽しみにしてますね~~〜~~~〜~~wwwwwwwwwwwwww















>りょりょ!


もう2年だよ

早いよね。。。

なんか感傷に浸れるわ笑

2年間ずっと見ていてくれてありがとう

これからもずっと見ていてほしい!

その為にもすごい頑張るから!笑

これからもよろしくね(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡












>ひろりーみん!


2周年の日来てくれてありがとう。。!

ブログコメントで来るってわかってたけど来てくれた瞬間本当に嬉しかった。。

これからも末永くよろしくお願い致します。












>ゆきちゃん!


当日会えなくて悲しかった。。

忙しかったのかな??

お仕事ならしゃーなし。。!


量産のあいつは。。まぁ手元に紙があれば来るんじゃないかな。。?!笑

最近ボールペンのインク切れちゃって←


えりね!超元気。腹立たしいほど

もうなんかずっとゲームしてる

私にも構ってよ~~〜~~~〜~~!!って言うけど大体スルーされる。悲しい。











>まみちゃん!


大魔王にたくさん会いに来てくれてありがとう。。♡


そんなにライブ後生き生きしてるかね。。?!

汗だくだし息上がってるし髪の毛ぐちゃぐちゃだしじゃない。。?!笑


まぁこれは私の感覚!笑


実はみうてんも微か~~〜~~~〜~~に入ってましたwww

次は目指せ1位。


本店キッチンズみんなランキング乗っててうれしい~~〜~~~〜~~!!

へへ、キッチンのみんな大好き


れーすちゃんもこむちゃんもええ子やんな!

これからも可愛がってあげてね〜!!















>かずかずさん!


こちらこそ、合間を縫って会いに来てくれて本当にありがとう。すごくすごく嬉しかった。。!


まさかお祝いしてもらえるだなんて思ってもいなかったし、サプライズ感薄くなったけどサプライズしてもらえたしっていうか急に現れるだけでサプライズやで。。。胃が。。っ!

たくさん笑って幸せな時間だった。本当にありがとう。

そしてなんと私やらかしてしまった。りりたん卒でライブリストチェキに書き忘れた。。やらかし。。。

次は忘れん。。。


大体ここから2週間後ブログを見てもらえると嬉しいかも?


コメントありがとう!
















>なななさん!


少し遅れたけれど改めて!


♡はっぴーばーすでー♡


この1年がもっともっと幸せで素敵な年になるように祈ってます。。♡


みうに会いに来てくれてとっても嬉しいです!

ふふ、これからも沢山宜しくね


ちなみにそれは一週間分の働きにもならないので時給はありません!(^ω^)笑
























重大発表のときのやつ











>冬くん!


卒業だったんだよ。。

正直まだ立ち直れてない。。。













>りょりょ!


ねぇだから辞めないって私wwwwww

でもりりたん卒で相当心削られた。。

りりたんには暴言のオンパレードだったけど大好きだったんだよねぇ。。。(´・ω・`)

寂しいなあ。。













>じぃ(^ω^)


びびさまー


りりたん卒で心削られた。

心臓が痛い。。いや本当に痛かったら病気なんだけど。











>ゆうきくん!


りりたん卒の発表でした。。

あーあ。。

これはかなりみうてんの心を削る出来事だった。。。














>ゆきちゃん!


とっぷ3って分かったね。。笑

りりたん卒でした。

本当に辛い。。

りりぃちゃんが大好きでしょうがない。。。。。













>なななさん!


違います、りりぃちゃんです

りりぃちゃんと離れたくなかった























起きたら2周年の日だった時の絶望感わかる?

1人でケーキ食べえお祝いする予定が爆睡よ!!!!!!ちくしょう!!!!!!!次の日美味しくいただきました!!!!!!!!


っていう感じのブログのコメ返↓













>かずかずさん!


そんな、とんでもない!

ただでさえ遠いのにお祝いしてもらえて私は幸せだった!!!!!

たくさん踊るのも死ぬほど大好きだけど、お祝いしようとしてくれる気持ちがすごい嬉しいな、私は。

いつかまた私のイベントですごい楽しんでくれたら、そしたら嬉しいなあ!


イベントとかはみんなでワイワイするのがいちばん楽しいからね!












>ゆうきくん!


来れないのはまぁしゃーなし!

平日だしね。。( °-° )

毎週末、遊びに来てくれてありがとう!

もっともっとゆうきくんが楽しめるようにみうてん頑張るてん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝













>ひろりーみん!


最後までいられないなんて、そんなとんでもない。。!

むしろ無茶言って来てもらってありがとう。。感謝で一杯です。

あの日えりとかしゅかさんも来てたんだよね笑


え、私がナンバーワンですか。。。!

なんかそんな栄誉な言葉。。嬉しい。。

嬉しいけど恐れ多い~~〜~~~〜~~後ろから刺されそう~~〜~~~〜~~!!!笑


リニューアル、楽しみにしていてください


ではまた、絶対に会えることを信じてます
















>まー氏ぃ!


写真可愛いって?そりゃSNOWだからな!(^ω^)


あっるええええええお祝いまだかなああああwwwwwww(煽り)














>じぃ(^ω^)


びびさまー


ねぇ花!束!何あれ!!!!!

ねぇ!!!やばいいつの間に

本当に嬉しかった。いや本当に!!!

やばい、本当にありがとう

何、いつからそんなサプライズするように。。?!

普通に驚いて最初の10分くらい花束みつめてたわあ。。

本当に嬉しかった、ありがとう。。。!!!













>ゆきちゃん!


仕事だったのかー!

そっかそっか、お疲れ様!

仕事はねぇ、生きる為だからもうしゃーない笑


ライブはいつでも見れるから!ね!

またでんでんでも他のでも見に来て!

楽しみに待ってるよ!













>りょりょ!


さっきのコメ返でも軽く言ったけど。


2年間経ったよ。長いよねぇ笑

2年も長い間ずっと見ていてくれてありがとう。

そりゃみうばっかじゃなかったのとか色々知ってるけど笑

それでもずーっと見ていてくれたこと知ってるし分かってるよ。本当にありがとう。


メイド人生で2年って長いんだって!知らなかったけど!でもまだ辞めません(^ω^)♡

これからもたくさん、思い出作っていこうね。まだまだよろしくね!笑


あ、じゃあイベント楽しみにしてるね!笑













>なななさん!


まぁ可愛いのは主にSNOWのおかげだよね!

現代機器素晴らしい。


ん、過去のどこかにどすっぴんの写真のブログが上がってるはず。。。

まあアレもSNOW使ったからセーフだったんだけどね!笑


















>うぃんぐさま!


本店は、イベント時ラストライブあたりがコールでうるさいです笑

最初は何故かみんなエンジンかからないんだって。。!笑

あの後どんちゃん騒ぎだったから、いつかそういう本店のアットホームすぎる(笑)どんちゃん騒ぎにうぃんぐさまにも来ていただきたい。。(^ω^)


私は全力パフォーマンスに対して、とっても楽しんでくれればそれが一番嬉しい!

これからもたくさん踊らせてください!

楽しませます!笑

29日、次の日もあったのに来てくれてありがとう!

これからはもっともっとみうのこと見ていて下さいね。。!


末永くよろしくお願い致します(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝















>リンダ先生!


ヘブンズ会いに来てくれてありがとうございました。。。!!!!!いや本当にびっくりした!!!!!

まさか平日にリンダ先生に会えるだなんて。。!

かえでぃーからのメッセチェキも。。!


あ。言い忘れてた。

あの中に1枚かえでぃーに勝手にメッセージ書いたのでどうぞ見せてやってください笑


へぶんずであんなに踊れるとは思ってもいなかった!

本当に嬉しかった!ありがとうございます。

これからも全力パフォーマンス、楽しんでくださいね!

どんな人が現れてもリンダ先生の1番の最強でいさせてください!努力はする!笑















>たけぽん!


んん~~〜~~~〜~~!

会いに来て欲しかった。。!

イベントではなく、ただの記念日だったから、良かったらイベント今度やる時は遊びに来てね。。!

え、そんなキリいい数字でいいねついてたの笑

私のブログすごいwwwwww


お月が多いけどごく稀にお日様もたまーにいます!笑

うまく被れたらチェキ撮ろーね!楽しみにしてる!























りりぃちゃんに対する愛が溢れてはいなかったブログ










嘘、大好きりりたん












>師匠!


今日もお仕事お疲れ様です!

龍角散は1回食べた時からもう二度と食べないと心に誓った。喉に効くなんてそんなの関係ない。あれは口に含むものではない。


あれは口に含むものではない!!(2回目)
















>たつぽん!


んん〜来れなかったね(´・ω・`)

最後の落書きの数正直圧巻だったからちょっと見て欲しかったかも~~〜~~~〜~~!!

そしてそこに更に書いて欲しかった笑


まぁ今後も何かしら楽しいことはいっぱいあるだろうし!その時の為に来なかったってことにしよ笑

でも来ようとしてくれてありがとう!

次は 何か楽しいことあったら一緒に楽しめたらいいな!ε-( `꒳​´ :asterisk_symbol: )


















>リンダ先生!


この前の私も最強でいられてましたか?!笑

リンダ先生くると背筋がぴっと伸びてなんでもできそうな気がするのは何でなんだろう笑

私の予想ではリンダ先生の最強なオーラに当てられて私もしっかりしなきゃ!ってなってる笑


至らない点もあるとは思いますが、常にリンダ先生が楽しめる素敵なおもてなしをできるように精進する所存。(`・ω・´)

これからも成長していくのでもっと最強にしてくださいね!













>ひろりーみん!


あの日は急にお給仕っていうかライブを一曲だけやることになって、メイド服なかったから。。。!

まぁ真っ先に躊躇いもせずにかえでぃーのロッカー開けたんですけどね( ˙-˙ )


りりたんに最後会えなかったのは悲しいですね。。

でもそしたらその分私がりりたん卒の話をします!笑


月末、待ってます。会えることを願ってる。


ではまた!
















>じぃ(^ω^)


びびさまー


りりたんショックがでかい。。_(:3 」∠)_

まぁうん、がんばりまーすwwwwwwwww

またあの超増えたあのグループでどんちゃん騒ぎしたいなあ。。笑














>なななさん!


コメントが私向けじゃないwwwwww


りりたんには暴言のオンパレードだったけど大好きの裏返しだったんだよね。。

りりたんだけにはどうしても素直になれないの!中々!ふふ!


かえでぃーのは!たまたま!笑

ドM心とかじゃないからー!!!!笑


かえでぃーにイタズラされたら鉄槌を下す♡


。。。最近かえでぃーが私のことを敬ってくれない。















>まみちゃん!


ええ〜夢に出るほど私のことを〜???笑

なんて笑


本店今リニューアルしてるけど留学してるから今ならいつもと違う写真が撮れちゃうよ〜!笑

留学って知らない人いっぱいだからコミュ障にとっては外国に行くのと同じ感覚なんだよね。。( ˙-˙ )


コミュ障つらみ〜〜〜!!:innocent::innocent:















>ゆきちゃん!


ね、りりたん卒業しちゃったなあ。。

本店で同じ立場で、先輩としても大好きだったし、普通に全部好きだった。。荷物多いところ以外笑

いなくなって本当に悲しい。。いなくなるなんて思ってもいなかった


いつ誰がいなくなるかなんて分からないから、だから今ある時間を大切にしなきゃなぁって、実感。。


りりたんとのでんでんはね!

戦ってるからね!

本気で殴りかかってるよ!笑

アレをやれるのはもうかえでぃーだけかな。。。。

かえでぃーを餌食にやるしかないか。。。(^ω^)!


りりたんと最後、でんでんさせてくれてありがとう!

すごい楽しかったよ~~〜~~~〜~~!!!























お給仕がへぶんずだった時のコメ返










>ゆきちゃん!


へぶんず広かった〜!!!

でも後ろの壁に手が当たって痛かった。。

へぶんずのステージであったとしても後ろも横も永遠にある訳じゃないのね。。←


今度いつか留学する機会があったら見に来れたらいいね~~〜~~~〜~~!!

それか次のオールスター、行くしかじゃない?(^ω^)

ね?笑












>りょりょ!


私は知ってるよ。かえでぃーとえまちゃんにねぇ、あってるのにねぇ。私は??ねぇ?????笑

最近本当に全然会えてない。。流石に寂しいなあ。。。。

お仕事忙しいのかな。。、やっぱし。。


体調には気をつけてね??

















>サワケツくんこんばんわ


私のそこそこ仲いいはもう信用しきってるくらい

そこそこ















>たけしくん!


あえてびっくり!

たまたま偶然会えて嬉しかった~!!

あんまりそっち行けなくてごめんねぇ。お散歩が楽しかった!!笑

次また会った時はこえかけてね!

会えるの楽しみにしてるー!!!!!













>なななさん!


みうの髪の毛実はですねー!

みんなに毎回やばい、超いい匂いって言われるんですよー!

これ自慢(^ω^)♡


なんかシャンプーの香りが残りやすいらしい。。?

なのでこんな顔のかえでぃーには鉄槌を下しましょうかね♡(^ω^)


:hammer::boom:ズドォオオオオオオオン
















>冬くん!


かえみうは地味に仲良しだからね〜!笑

この前も遊びに行ってきたんだー!














>おじいちゃんこんばんわ!


びびさまー


留学はいずれにせよ緊張で死にそうになる。

コミュ障がそんな簡単に治ったら友達いるし。。うっ( ・ ・̥ )oO{あぁ今日は三番目だよ???????


























あ、ねむい







おつきさまみましょうね









おやすみなさい





















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝





























朝の秋葉原





















いいね 1141

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!