ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にちじょう

HOME ブログ にちじょう 愛されだいちゃん

愛されだいちゃん


おつにゃん!


昨日の出来事(๑´•.̫ • `๑)








またまた大好きプレートおおお






嬉しさしかねえ…………




愛されておる、、、(*´ρω・。`*)




わたしが最近言い出した大好きプレート流行らせたいっていうのみんな答えてくれてありがとうだよ(´,,•ω•,,`)

本当に嬉しいよ(。•́ωก̀。)…グス







5枚中1枚はだいちゃんからご主人様へのメッセプレート╰(*´︶`*)╯新しいやろʕ•ᴥ•ʔ



わーーん本当に嬉しいありがとうーー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾




そして昨日はリクエストあって途中からポニテにしました(๑´•.̫ • `๑)



意外とポニテ好評でびっくり



1番似合わないはずなのにな笑




好評ぽかったのでまた機会があればします(*p´・ω・`q*)





( ˙³˙)コメ返( ˙³˙)


1.ひーくん

ええやろー!しおりんお手製やでー!美味しかった(*p´・ω・`q*)


2.むうちゃん

羨ましかろう(๑¯ω¯๑)サラダはわたしがほぼ1人で食べたw


3.師匠

言われて気づいたwwwほんとにうずらがちょうどいい感じになってるwww


4.キウイくん

だいちゃんはわりとしおりんにご飯作ってる!笑

載せてないだけ!笑


5.なるくん

昨日は久々にメイドだいちゃんだったね!笑

なるくんは永遠のライバルだけど戦友だよ!!!!

なるくん面白いしかなりいいやつ


6.ジェイド

なんだとー!ジェイドもしおりん教に加入したのか!おそろっち!


7.たいちぃ

すごい!ほんとにまさにその通り!飽きたら寝てそれまで大騒ぎしてる!笑


8.ジョーちゃん

ジョーちゃんもうどんくらい会ってない!?ほんと会ってないよー!はよ会いにきてー!






いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!