ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 今日はイベント☆

今日はイベント☆

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです!



ブログサボりすぎた!



昨日は渋ハロですごかった( ˙꒳​˙ )

完成度高いコスプレの人達がいて

すげーなって\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



今日はなぎせんせーのバースデー&ハロウィン&卒業イベント(=;ω;=)

盛りだくさんなのでみんな来て欲しいです!

仮装するから、たくさんチェキ撮りたいし

ライブもしたいな♪


私のブロマイドが新しくなりました!

是非ともゲットしてください( ˙꒳​˙ )

あの初期ブロマイドから解放された…


それと、昨日マックで「シナモンメルツ」と「マックフルーリーのパナップグレープ味」を食べましたよ♪美味しかったです♪是非食べてみてください\( ・ω・ )/



では、またの更新をお楽しみに!

いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!