ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

まずふたつ

返信

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです(*˘︶˘*)

コメント返信して行きます!

今までの返信の仕方とは違うけど

気持ちは変わらないよ(;_;)

いつもコメントありがとう♪


アメブロ最後の更新

ひろくん

そうなんだよお

い移転先でもコメントしてくれると嬉しいな!

またSBYで会えるのを楽しみにしてるね♪


新☆まゆとの日常

店長

記念すべき1コメだね(`・∀・´)

コメントありがとう!

私は優しいからライブ1曲で許してあげる( ˊ꒳ˋ ) ᐝえ

ライブ曲数増やしたいな

夏恋花火早く覚えるように頑張るよ!

待っててね・:*。・:*三( o'ω')o

次はいつ来れるの?

なるくんと一緒でもいいから早く会いたい(;_;)(;_;)

はーやーくーきーてー笑


ひろくん

やっとだよ!

長い戦いだったぜ…笑


ただいまー!!!


(知ってる笑)


や、病んでないよー!

いくら5月でも

病みはしないよ(; ꒪ㅿ꒪)


まじかるフォンが古すぎて更新出来なかったの(;_;)(;_;)待たしてごめんよお


すいかちゃん

またしてごめんね!

移行が遅すぎて心配させたよね(;_;)(;_;)

私はいつでも元気だから大丈夫だよー!

すいかちゃんはちゃんと寝れてるの?

論文とか色々大変だろうけど、無理にでも寝ないと頭働かないからしっかりと睡眠と栄養を!!!

(なんかお母さんみたいな事を 笑)

こちらこそこれからも宜しくね٩(•ᴗ• ٩)


りょうさん

コメント返信遅くなってごめんなさい!

おつまゆ〜

会えてすごく嬉しかったです(*˘︶˘*)

7月ですかあ

理由あるなら仕方ないですね!

7月待ってます・:*。・:*三( o'ω')o


なるくん

やっと変えたの!


面白いのってなんだよー!







┌(┌^o^)┐キャパ超えた


なおちぇる

い、いらっしゃいませ、だと…

おもしろい。。:+((*´艸`))+:。


ほんと、長らく待たせたね(T ^ T)


いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!