ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

part2

返信

コメント返信part2です:heart:


SNJK留学☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

こちらこそありがとう!

さすがに2回目だから緊張とけたと思う:star2:

応援ありがとうね⊂( ˆoˆ )⊃


くまオムのボリュームは凄いよね!

あれだけでお腹いっぱい!

リアルサーバルはシュールすぎたな( ˙-˙ )


そう!お星なの!

応援きてな〜\( ・ω・ )/


まあ、余裕でしょ〜…たぶん


深夜のまゆと☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

楽しかったね!

私もすごい楽しかったよ:blossom::two_hearts:

ありがとう♪


無理してでも会いに来てくれるてんちょは素敵だと思う\( ・ω・ )/

愛を感じる:no_mouth::heart:



ジンギスカンのフィーバーだね⊂( ˆoˆ )⊃

選曲はたのしいよ〜

どんな反応するかとかね、考えるとニヤニヤしちゃう

キスミーもいいよね!どれもいい!


癒されたい時いつでも見るといいよ♪

まだ見てない笑

今度見せてね♪


そうなんだろうねー

慣れてないのもある!


たしかに!!!

さすがてんちょ!!


おやすみなさ〜い☆


:rabbit:らうどさん:rabbit:

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

楽しい時間はあっという間に終わって

少し寂しい気はします:rolling_eyes::thought_balloon:

ジンギスカンの曲流れ続けるとは…洗脳というか

なんというか( ´ ω ` )


さすがにお星の後のお月はきついので

ひなちゃんにお願いしたんですけど

妖精さんのイタズラでそのままでした( ˘ᵕ˘ )


是非ともしお様のソロ《ジンギスカン》見てみたいです☆楽しそう≡Σ|8|◃:)₃


:rabbit:なるくん:rabbit:

喜んでもらえてなにより!


やっぱ

頼んでくれたのでしっかりと楽しませなきゃな!という感じでした( ˘ᵕ˘ )


うん!実るよ!


大雪!大変!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ね!すごかったね!

こちらこそだよ〜


まあ、仕方ないよ

やらなきゃならない事があってね( ´ ω ` )

雪の中歩いてたから寒くて死にそうだったけど

すいとん食べたらめっちゃ温まった!


てんちょも大雪の中大変だったね!

お疲れ様です( ´ ω ` )


ほんとめーてる先生元気いっぱいで

すごかったよー!


うん!がんばる!


イベント当日☆

:rabbit:らうどさん:rabbit:

らうどさん、お疲れ様でしたー!

更新されてなくて泣きそうだったけど

満席ですごく楽しそうな雰囲気だったし

よかったな〜って思いました!


連続でのライブでしたけど

みんな楽しんでくれてたみたいで

わたしも嬉しかったです( ˘ᵕ˘ )


しお様とのユニット久々だったので

緊張してしまった(´;ω;`)ウゥゥ


自撮りーみんも

なんか、しお様に助言されると

顔が変な方向に!!!

リラックスしていきたいです:rolling_eyes::thought_balloon:


:rabbit:てんちょ:rabbit:

てんちょ、お疲れ様でしたー!

そうそう、更新出来なかったブログ!

切なすぎる!!!


心配させてしまったのね…ごめんなさい!

妖精さんを恨むところだった( ˙-˙ )


間に合った!何とかなった!

ひなちゃんに怒られた?けど!

喜んでもらえたなら、勇気出して覚えてよかったな〜って(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


まゆと誕生祭&おはる卒業式☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

こちらこそありがとう!

てんちょの為に深夜にしようって思ったんだ!

喜んでもらえたなら私も嬉しいよ〜:no_mouth::heart:


お!初参加ったんだ!


ほんと色々してもらって

初ケーキも感動した!

「わたしの顔面ケーキが来た!」っていう感想だったよ( ˘ᵕ˘ )


手を抜かないようにって思ってたけど

まゆとの限界が来たようだ( ˙-˙ )

コルクボード、もうやりたくないやつナンバーワンだよ:sweat_drops:苦手:sweat_drops:


イベント大成功だった!

張り切りすぎて、白けたり失敗するんじゃないかって不安になったし

でも、皆の喜ぶ顔を見てると

やって良かったな〜って思う:raised_hands:


イベント衣装やっと拝めたね:sparkles:


私もいつも箇条書きで見ずらいかも!

本当にありがとうね(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)



:rabbit:らうどさん:rabbit:

初ケーキはでかかったですね(;'-' )

愛を感じました!


いやあ、物販気に入ってくれて良かったです:no_mouth::heart:

気合い入れました!


許してくれてありがとうです!


:rabbit:師匠さん:rabbit:

ありがとうございます!

嬉しいです!

これからも頑張ります!!!


まゆとお披露目会☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

余計な心配をかけたようで…すまない!


そう、あるのだよ

来れたら来て欲しいかな( ˘ᵕ˘ )


私もたのしみだよー!


体調がダウン(;'-' )

:rabbit:てんちょ:rabbit:

うん、寝る:sleeping:


インフル流行ってたから心配だったけど

そうじゃなくってよかった!


お薬飲んで

しっかりと休息を…


カオスにしすぎた!

でも、面白い:laughing:


早く治す!!!


:rabbit:らうどさん:rabbit:

ほんと、インフルエンザじゃなくて良かったです!

心配おかけしました!


栄養しっかりととって

しっかりと休息をします:thought_balloon:


早く治してジンギスカン祭りしましょう!


オムライスは最強☆

:rabbit:らうどさん:rabbit:

オムライスはでっかいど〜

なんか懐かしい( ˘ᵕ˘ )


バイキンマンはしつこいですからね

アンパンマン呼んで助けてもらいます:bread::fast_forward::raised_hands:


いっぱい食べて

栄養とって

ゴロゴロして

チ───(´-ω-`)───ン


:rabbit:てんちょ:rabbit:

だいぶ良くなったよ!

心配かけてごめんねーーー!


うんうん、オムライスと言えば

ケチャップでお絵かきでしょー( ˘ᵕ˘ )

常識、常識


腰は…つらいね…

動けないとは!要介護か!


うん!がんばる!


ロマモは声を奪う

:rabbit:てんちょ:rabbit:

楽しかった:laughing:


かよちんも可愛いよね〜:no_mouth::heart:

そうだね〜二度おいしい(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)


妖精さんの技術がすごいのよ〜

私はただただポーズとかとってるだけだもの:sweat_smile:

画質はいい方にかぎるよね!

これからも撮っていきたい


病み上がりは、無理してしまいがち:droplet:

ぶり返さないように気をつける!


:rabbit:らうどさん:rabbit:

無理しちゃいました:droplet:


写真集持ってると優越感ですね:heart:

大切にしてくれると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )


たしかに、コスプレよりかは私服の方がいいかもですね!わかりやすくて季節感もありますし♪


あ!声が!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

そう!上げ直しました!


うん…ひたすら後悔したよね

チ───(´-ω-`)───ン

このまま本当にオカマになっちゃうかも??

ホールとキッチンでオカマ2人(○゚ε゚○)プッ!!


ピンクのまるまるっとしたのは

ひなちゃんだよ:heart:


ゆっくり、休むよ(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


バレンタインイベント

ヤルヨ(´‘▽‘`)っ:chocolate_bar:

:rabbit:てんちょ:rabbit:

確かに、義理でもいい

友チョコでもいいから貰いたい( ˘ᵕ˘ )


さすがだね!仕事?がはやい!


そうなの!らんたんちゃん着てたんだとさ( ˘ᵕ˘ )


私も見たことないんだけどね笑

レアだよ☆


加湿、大事だね!

はやくなおす!


盛りだくさん☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

てんちょもおつかれさま!


そうなの〜

突然の事でびっくりしちゃったけど

残りの日数かぶりーみんできたらなあって

下の子達が次々卒業してしまう(´;ω;`)ウゥゥ

先輩が際立つ!


お披露目会!やっとできる!

病み上がりで辛かったけど

この日はすごい楽しみである( ˘ᵕ˘ )

私もトランプニーハイはやく履きたいな!

ありがとうね:heart:


色んなおめでとう☆

:rabbit:てんちょ:rabbit:

消えるの多いね〜

妖精さんのイタズラだから許してあげよう:raised_hands:

私も、「やっと!やっとだ!」

色んな物、手に取ったら

腕の中いっぱいだった( ˘ᵕ˘ )


私もやっとなれて嬉しいし

達成感がすごいや( ´ ω ` )


2週目ネームプレートほちぃ


お祝いいつでも待ってます☆


:rabbit:すけさん:rabbit:

すけさん、ありがとうございます♪

祝い事たくさんあると

楽しいし、嬉しいです:heart:

やっぱSHIBUYAだな!


またの入国お待ちしております♪


:rabbit:師匠さん:rabbit:

ありがとうございます!

もう2年です( ˘ᵕ˘ )


:rabbit:らうどさん:rabbit:

上、ですかあ

バッチはほしいです⊂( ˆoˆ )⊃


認められることを目指します:star2:


さすがらうどさんですね!

1日でやってしまうとは!

次はネームプレート|´-`)チラッ

接着剤でつければ大丈夫です:laughing:


:rabbit:カマコーさん:rabbit:

いやあ、まだまだ足りない何かがあったので

なれてなかったんですよ〜(´^ω^`)

地道にがんばります!ありがとうございます!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!