ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

公園へ☆

日常

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


二日間のお休みでしたが

今日は愛犬のそらと一緒に公園へ行ってきました( ˘ᵕ˘ )


楽しそうに歩き回って

クタクタになってました( ´ ω ` )


お城に戻って

シャンプーしてあげました♪

ふっさふさのフワフワに:sparkles:


夜ご飯はたこ焼きパーティー\( ・ω・ )/

めちゃ美味しい:yum:

たことチーズの交互で食べた♪

まゆと母と2人だけなので

材料があまってしまった

また食べないと(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


さあ、明日はお日様ですが

中二病なおらないので

明日のお日様はお休みもらいます(´⌒`。)

楽しみにしてたご主人様達ごめんなさい!


では、またの更新をお楽しみに!


いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!