ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 見てほしいアニメ☆

見てほしいアニメ☆

日常 お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


今日はお月様でした!


ライブ2曲も入れてくれて

外人さんも新規さんも

盛り上がりーみんしてくれました♪

たのしんでくれたようで

わたしは嬉しいです:star2:


ひなちゃんもライブ2曲見れて

たのしかったです♪


わたしがいるだけで

たのしいと言ってくれるのは

それだけで元気でます( ˘ᵕ˘ )


あと2日で400日!

ちょうど、土曜日になるの!

周年イベントだけど

わたしへのお祝いも待ってます( ´ ω ` )


むかしのアニメを見返してて

「フルーツバスケット」というやつなのですが

知ってる人いないだろうなあ



簡単に言えば十二支のお話です!

異性に抱きつくと十二支に変わっちゃう体質なのですよ〜

感動するし、コミカルでもあって

DVD全巻揃えたい⊂( ˆoˆ )⊃

そんな事を思うほどいいアニメなので

見てほしいです!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!