ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 名探偵ピカチュウ☆

名探偵ピカチュウ☆

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きょうもお月様でした!

しかも、まりんちゃんと2人!

るぅちゃん来るかと思ったら

妖精さんのイタズラだったみたい:sweat_drops:


とにかく、2人でがんばったよ!

っていうことで!


今日のご入国は外人さんが多かったな〜

ショータイムとかして

楽しんでました!


新規のご主人様にライブを入れていただき

ジャパリパーク踊りました:laughing::sparkles:

1分30秒しかないから盛り上がり方がわからない!

ただただ困惑だよ!



ジャパリパークの盛り上がり方分かりましたらまゆとまで!


まりんちゃん、ほんとダンスうまいなあ

気まぐれメルシィなんてすごかった!

いつか覚えてユニットしたい⊂( ˆoˆ )⊃


そうそう

最近「名探偵ピカチュウ」っていうソフトを購入してクリアしました♪

予約までして

その特典のキーホルダーと本が届いて

めっちゃ可愛くて

かわいすぎて付けられない:droplet:


このピカチュウはすごくダンディな声で

しかも、技が使えないという

特別なピカチュウなんです:heart:

なんと1話にサトシのピカチュウも登場しますよ!ちょっとだけの出演ですが!

是非、ソフトの購入をオススメします!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!