ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 しっぱい、しっぱい

しっぱい、しっぱい

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです(^-^)/


今日はお給仕でしたあ


まったりーみんだったけど

すごく楽しかったです( ^▽^)

何が楽しいって

常連さんと無駄に叫ぶのが楽しくて

歌を歌ったりとか

とにかくばか騒ぎっていいよね

渋谷らしくて( ・3・)


いいかげん、夏恋花火覚えろよ言われたので

真面目に覚えます( 。゚Д゚。)

ダンス覚えるのほんと苦手だわ。


かなてんてー600回目のお給仕

おめでとうー(((UωU` *)(* ´UωU)))

さすがエブリデイは違うな!


常連さん、ライブ入れてくれて

キスミー踊ったんだけど

足上げるところで、上げたら

靴飛んでっちゃって、焦った( ´;゚;∀;゚;)

あげすぎちゃった、かな

どりぱすも踊ったの( ^Д^)

ぴすけちゃんのため

参考になったかな?


あしたはオフ!

だけど、タペストリーの撮影がある


またの更新をお楽しみに❗

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!