ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

茶碗蒸し☆

日常

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


なんかみんな明後日行くみたいだけど

まゆと、いないんだよね(´^p^`)

おやすみを貰いました

まゆとの夏休みカキゴオリィ(「:shaved_ice:・ω・)「:shaved_ice:

みんなに会えないのが残念だけど

また機会あれば!

はじめてコメントしてくれたご主人様!今度お返事書きますね!(まゆとは返信が遅いんです:sweat_drops:



最近茶碗蒸しにはまってて

つくってるんですけど

なかなか表面が綺麗にかたまらなくて

苦戦してます:no_mouth:

レシピ見れば一発だけど、なんかみるのもあれなので頑張ってあたためてます(´^p^`)ミロヨー

あじは格別なので幸せ:revolving_hearts:

なんも具は入ってないけれど

シンプルイズベストという言葉もあるし



あきない味:sparkles:




では、ある

たまごを買いすぎてしまったので

消費するまで作り続けるよ:kissing_heart:


今日の予定は

夕方まゆと母とお出かけ♪

土曜日

K(どこでしょう?)へ行き、ポートレート撮影

浴衣と私服2着だよ!豪華!

日曜日

まゆと御一行、どこかへ行く。

(どこだろう(๑´Д`ก))


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!