ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 昨日はまゆと母の!

昨日はまゆと母の!

日常 入国

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです!


昨日はまゆと母のお誕生日でしたので

プレゼント買いに新宿へ

前から欲しがってた麦わらバックを

あのゴリラのキーホルダーがついた

ブランドなのでいいやつかな

セールで安かった(∩ˊᵕˋ∩)・*


新宿お日様お給仕入った時に

ついでにお嬢様入国しました

チーズ揚げうまし!


新人ちゃんがかわいくて

チェキ撮っちゃった(*˘︶˘*)

まだ2回目だったみだりちゃんっていうんだ


入国の儀式がね、

大当たり当てちゃって

びっくりしちゃった

手持ちのあめちゃんなかったから

そこまで豪遊できなかった(ㆆ_ㆆ)

また今度!


るんちゃんのダンスが上手くて

すごかった!2回も見れちゃった♪

しかも、れいんちゃん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

なお可愛い!!!

わたしもいつかれいんちゃん着たいなあ


今日もオフなので

ゆっくり休もうかな


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!