ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

お日様★

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きのうはお日様でした!

取材があって店内バタバタしてましたよ

まゆとが地上波にでちゃうかもと思うと…(消したい)

でも、放送はすごく楽しみ(^-^)

放送日も決まってないので、なんのやつか言えないけどとにかく緊張したってことだけ言っておく:no_mouth:


このところ忙しくてコメント返信する時間もなくて申し訳ないのだけど

しっかりと見ておりますよ:smirk:


この間横浜でポートレート撮影行ってきました((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

ふたつだんごヘアーして子供っぽくして:smile:

おひるはオムライス:heart_eyes:美味しかった:yum:

(反転しちゃったけど)


今度はどこ行こうかな

すこし前にカメラ買ったんですが

ひたすら愛犬撮ってました

帰国したら載せますねー(^-^)


きょうもお日様頑張ってきます!

では、またの更新をお楽しみに!



いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!