ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

明日は!

お給仕

おつまゆ

めいどりーみんSHIBUYA店のまゆとです!


きょうはお月様でした!

ライブ久々に踊ったかも!

ショータイムはじめ

愛言葉2回

いぬねこ1回

kiss me 愛してる1回

5曲もやったよ!すご!

まあ、でも

るぅちゃんに比べたらそんなにやってないかな:no_mouth:

まゆとがやる時でも盛り上がってくれてよかったよー!

個人的に愛言葉は大好きなので

(メンバー知らないけど)

うたうときなんか、感情込めて歌うもの

1度は聞いてみて欲しいかも!


あしたはなんと久々の留学★

にこまるとしお様が一緒らしいよ!カオスだね!もはやSHIBUYAじゃないかな?ってくらいの驚き:rofl:

にこまるによれば、わたしはママらしいので

やさしくにこまるを包み込んで先輩としてフォローしてきます(一番やらかすのまゆとだけども)

とりあえず、留学先に迷惑かけないようにがんばらないと!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!