ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 麗しいばんりしゃん\( ・ω・ )/

麗しいばんりしゃん\( ・ω・ )/

留学

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです∠( ˙-˙ )/


IKBでお給仕でしたよお

ギャラクシーのばんりしゃんと一緒♪

さゆみちゃんの鈴を借りて

ずっとシャンシャンしてた笑

してて、自分でも耳障りだなあって思って

おさんぽ中はね、癒しだったけど!

中となると違うね( ▔•ω•▔ )

あと、お星様組のもなちゃんだっけ?すぐ名前忘れちゃう:(´◦ω◦`):プルプル

間違ってたら殴ってください。

くまさんのカチューシャ可愛かった!

個人的に赤いネイルもいいなあって

血の色に染まってて好き(:asterisk_symbol:'∀'人):hearts::asterisk_symbol:+

また会えたらいいなあ


常連さんが、まゆとに会いに来てくれて

さらに

ライブわがままセット頼んでくれて

バラライカを踊ったよ!

可愛かったって言ってくれたのは嬉しかったな♪

留学行くたびバラライカやってるような気がするのは気のせいかな?笑


その常連さんに言ったけど

ブログ見てるんだったら

いいね!押してほしいなあって

コメントもしてほしいけどね( っ˙ω​˙)っ♡

次回からそうしてくれると嬉しいな!


明日もがんばるぞ!


(確かに、前の記事のいいね!の数がすごいねえ。みんなのがんばれという言葉が伝わってくるようだ。もっともっとがんばれるよ、ありがとう!)


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!