ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

生中継

留学 お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです\( ・ω・ )/


今日はIKBに留学でした!

さりぃちゃんとばんりしゃんが一緒でしたよお

さりぃちゃんのお嬢様風のヘアスタイルが超絶可愛かった(^-^)


突然の留学だったので

びっくりはしましたけど

生中継見ながら頑張ってました!


おまんじゅう、2位だったね

おしかったあ(><)


私は最後に

ショータイムでどりぱす踊らせていただきました!

楽しかったな、ほんとに


テキパキと動きたかったけど

やっぱ動きが遅いまゆとであった


明日はオフだから

ゆっくり休むとしよう


んー、でも

もうすぐで夏恋花火覚えられそうで

練習もしたいかな


じゃ、おやすみ!

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!