ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 まじかんべーん\( ・ω・ )/

まじかんべーん\( ・ω・ )/

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです\( ・ω・ )/


今日はライブをたくさん入れてくれたので

バラライカとキスミーと夏恋花火

夏恋花火は2曲も入れてくれた!


まあ、トラブルがあり

2回目の夏恋花火が

途中で音楽が止まるという

まさかの




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!






予想外。

まーじーかんべーん\( ・ω・ )/




ここどこ!どこのとこ!焦って叫んで

なんとか思い出して

最後まで踊りました!

びっくりしたわ。




嬉しいこともありましたよ

今日もかわいいプレート入れてくれたの!

こんな嬉しいことがあるとは思わなかった

他のメイドちゃんよく入ってるの見てて

「いいなあ」って思ってたけど

まさか、自分に入るとは°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

で、「かわいいよ」を言わせました

ご主人様に笑

チョロいまゆとなので、嬉しさしかない。


明日もがんばる〜

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!