ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 最高の浴衣イベントだよね

最高の浴衣イベントだよね

日常 入国

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです(∩❛ڡ❛∩)



SBYの浴衣イベントに行ってきたよ♪

昨日おさとからお誘いが٩(•ᴗ• ٩)

なので、2人で浴衣着て入国!


夕飯はくまたんバーグのデミソース

縁日に型抜きやってたから

挑戦してみて

みごと!型抜き成功した!

型抜き成功すると集合写真撮れるんだよお

参加賞はうまい棒

300りーみんで集合写真安すぎる∠( ˙-˙ )/


SBYに行く前に

おさととプリクラ撮った★

はあ、おさと可愛すぎるよお

また遊びに行く予定ではある


りっぷちゃんと撮ったけど

ブレた。ごめん。

りっぷちゃんのどりぱすよかったよ!


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!