ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 新曲と飯テロ

新曲と飯テロ

日常

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです:(´◦ω◦`):プルプル


ブログサボってた。

やろうと思えば出来たんだけど

気が進まなくて〜ごめんね


昨日ある妖精さんに会って

そしたら二の腕プニプニされた\( ・ω・ )/アザース

誰とかは言わないけど ´ω` )/


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆

【速報】

今日まゆとは新曲覚えてきました!



ビバハピ



興味あったら頼んでみてください♪


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


余裕があったら

今月1曲覚える努力をします∠( ˙-˙ )/

曲名言うとやる気なくすので

内緒にしときます(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


日曜にまゆと母と姉で

近くのアウトレット?みたいな所に行ってきました!

女子力だよ!

値段見るとすげー高くて

インスタ女子はいつもこんな高いの食べてるのかな?ってまゆと母としゃべってた笑


余裕があれば

コメ返今週にでも。


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!