ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 池袋留学⊂( ˆoˆ )⊃

池袋留学⊂( ˆoˆ )⊃

留学

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです⊂( ˆoˆ )⊃

 

今日は池袋留学でした!

メンバーとしては、

しゃろちゃんと研修のちゃまめちゃん!

わざわざ会いに来てくれたご主人様がいて

ほんとにうれしい!

 

ライブもさせてくれた!

2曲⊂( ˆoˆ )⊃

一曲目はビバハピで

二曲目はしゃろちゃんとのユニットでどりぱす♪

隣でしゃろちゃんのダンスうまいなーって

うまいっていうより可愛い

 

指定の曲を四曲覚えると

プレート付きのライブを四つ頼んでくれるそうなので、挑戦してみる(∩ˊᵕˋ∩)・:asterisk_symbol:

 

また池袋行く時あるかなー

行きたい〜

 

では、またの更新をお楽しみに!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!