ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 タペ撮影\( ・ω・ )/

タペ撮影\( ・ω・ )/

日常

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです\( ・ω・ )/


今日はオフだったので

タペストリーの撮影に行ってきました!


カメラさんはどうやら

新人の方見たいでしたが

なかなか上手かったですよ ´ω` )/

練習の為たくさん撮影しました♪

私もポーズの練習にもなりますし

お互いに成長するってステキですよね(。 ・`ω・´) キラン☆


チアガールの撮影もあったので

髪型はこんな感じに決めました♪

普通のやつはストレートヘアです川^0^川


最近ゲームのやりすぎか

視力が落ちたような気がする( ˙-˙ )

魔法のレンズはずすとぼやき方が前より濃い!

まあ、文字見えない程度だから

まだ回復できるけどね!


タペストリーのできあがり

楽しみにしててくださいね♪

だいたい1ヶ月後だそうです


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!