ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 ライブライブライブ♪

ライブライブライブ♪

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです♪


今日も入国ありがとうございました!


ライブ祭りで楽しかった\( ・ω・ )/

私も踊らせてくれました♪


夏恋花火とナーブ♪

夏恋の時、アクシデント!

曲が…止まったよ…

機械に嫌われてるまゆとでした( ˙-˙ )


ナーブ、異国のご主人様達も盛り上がってくれて

すごく嬉しい!

国を超えた絆を感じたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

もしかして私のナーブ、盛り上げ力あがった可能性も!


しお様に褒められたことがあって

調子乗りそうだったけど、抑えた

ような気がする(・∀・)


まったく関係ないけど

近々仲いいメイドちゃんとご飯行くんだ♪

楽しみ♪♪

誰でしょう:kissing_heart:


今日もラッシーを飲む


では、またの更新をお楽しみに!


いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!