ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常 コメント返信

コメント返信

返信

ライブライブライブ♪

:rabbit:らうどさん:rabbit:

こちらこそありがとうございました( ˙꒳​˙ )

異国の方達も盛り上がっていただけたようで

すごく嬉しかったです!


ライブの盛り上げは任せてください!!

精一杯やらせていただきます!

ベストメイドには足りないですが

頑張ります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


マジトレで間に合わなかった…

また次の時にでも!!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

機械には嫌われすぎてる…なぜ?!笑

今回は崩れなかったけどね!

でも、それでも

ダンスは続けないとなんだよね(・∀・)


うんうん

そうだよね:smile::sparkles:


ラッシーおいしいよお

飲んでみ飲んでみー?


ふふふ

それはひ、み、つ:heart:


ライブ×4

:rabbit:てんちょ:rabbit:

そうそう!

自販機限定のやつ!

これをがぶ飲みすることにより

疲れが一気になくなる魔法のドリンク:sparkles:


え、え

そう思う?嬉しい!

幸せの悲鳴か…うん、そだねー笑


少し暗めにした( ˙꒳​˙ )

次は黒髪にしようかなあ


:rabbit:ゆるりん:rabbit:

ゆるりんも見てくれてるしね〜( ˙꒳​˙ )

色んな人が私を褒めてくれる

すごく嬉しい


継続していくよ\( ・ω・ )/


今日もライブ!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

連日お給仕がんばったよー\( ・ω・ )/


行ける時でいいんだよー!

無理して行くのは違うし

てんちょーが行きたいと思った時( ˙꒳​˙ )


もふもふしてて気持ちいい

一緒におねんねしてるよ( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)


うん!池袋研修の子達いっぱいいたよ!

機会あるといいなあ( ˙꒳​˙ )


はーちゃん充( ˙꒳​˙ )

:rabbit:てんちょ:rabbit:

ふつうに楽しかった:blush::heart:

激推しだよ!タペは飴ちゃん貯めないと!


その日の優越感はやばかった…

ニヤニヤした(๑´༥`๑)


お仕事なら仕方ない

応援してて\( ・ω・ )/


:rabbit:きくりんさん:rabbit:

きくりんさんもなのね!

飾って飾って〜♪♪


:rabbit:こうだいさん:rabbit:

わわわ!コメントありがとうございます( ˙꒳​˙ )

でも結構IKB来てるような?

私が留学行くたびお見かけしてます\( ・ω・ )/

いっちょめでもいいですね!一緒に常連になりましょう(・∀・)


え、SBY来てくれるんです?

待ってますね♪

お仕事大変かと思いますが、応援してます!


池袋留学!!!

:rabbit:こうだいさん:rabbit:

楽しかったですね♪

大吉おめでとうございました!

すごいラッキーでしたね:four_leaf_clover:

ほとんど知らない曲ばかりでごめんなさい:pray::sweat_drops:

チェキもありがとうございました:heart:

ギャップやばかったです!可愛かった♪

次はSBYでお会いしましょう( ˙꒳​˙ )


:rabbit:てんちょ:rabbit:

祝\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/300回!!!


てんちょが覚えてほしいって言ってたから

合わせて覚えたの!まだまだ下手だけど

頑張って踊るよ!


え、え

丼だよ!!

た、たぶん


:rabbit:なるくん:rabbit:

俺のなるくんや!

ありがとう!

うれしいよー!!!


300回目のお給仕♪私、おめでとう!

:rabbit:てんちょ:rabbit:

私こそ願い叶えてくれてありがとう♪

プレート4枚夢だったの〜

卒業しただいあちゃんがたくさんプレートもらってて、羨ましいな〜って:rolling_eyes::thought_balloon:


タペ届いてよかった〜気に入ってもらえたようで

なるくんが何か言ってくるけど笑

スイマジはじめて踊って緊張したけど

盛り上げてくれたなるくんには感謝だ!


ゲットして!(なるくん!笑)


:rabbit:ドラゴンさん:rabbit:

お祝いはいつでも受け付けてるよ♪

おいで\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


:rabbit:なるくん:rabbit:

ゲットしてくれたか!(てんちょの飴ちゃんで!)

悪どい商売してるなあ、なるくんや( ˙꒳​˙ )


確かに

なるくんと絡んだのは最近のことだし

でも、濃ゆい絡みしてくれてすごく嬉しい!

顔も盛り上げもこれからずっと頑張っていく( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)


これからも絡んでくれると嬉しい!


重大発表とは!?

:rabbit:らうどさん:rabbit:

別れは仕方ないなーって思ってる

でも、笑顔で送るつもりだよ!


当日泣いたらどうしよ…


あ、ライブ入れてくれた理由はそれでしたか!

申し訳ない事を…

次はきっと笑顔でできると思うので!!


:rabbit:てんちょ:rabbit:

うん、1番長くいてくれた先輩メイドだったから

すごく悲しい…

でもね、笑顔で送りたい!


まゆとの卒業かあ

私も考えたくないな〜


ふふふ

まゆとのブログには飯テロが必須!


いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!