ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆとの日常

飴ちゃん

お給仕

おつまゆ

めいどりーみん渋谷店のまゆとです⊂( ˆoˆ )⊃


本日もご入国ありがとうございました!

どりすちゃんの2周年ということで

プレートが何枚か出てました( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

おめでとう♪♪


お昼は「サーモンネギトロ丼」

美味しかった!


私はお給仕入る前、

ひなちゃんとタペの撮影に行ってきました!

早く来すぎて暇だった( ˙-˙ )

ひなちゃんが到着して撮影時間は10分もかからなかった!早い!

まるで、親子みたいだった⊂( ˆoˆ )⊃

すぐさま着替えて渋谷に向かう

タペの完成が楽しみだ。


雨のせいか

まったりーみんだった( ˙-˙ )

寒かったし、皆風邪引かないようにね!


これはくまさんドレスだよ〜

セールで安かったからつい飴ちゃん投入しちゃった☆飴ちゃんの袋が最近緩いので

やばいです( ˙-˙ )トマラナイ


では、またの更新をお楽しみに!

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!