ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼 きっちん系めいど

きっちん系めいど


こんばんらーめん!




なんと今日は急遽!


きっちんいくらだたんだおー

\\\\٩( 'ω' )و ////ででーんっ




SRですお!

見れたご主人さまお嬢さま

ラッキーですます✌︎('ω'✌︎ )




ズボンとサロンがなくって

メイド服onコックコートしたら

めさんこ暑くて蒸された、、、


蒸しいくら、、、白くなっちゃう、、



でもね約3、4ヶ月ぶりのきっちん

ぶっとび楽しかった\\\\٩( 'ω' )و ////




(ろうぴぴのロッカーから拝借したBANRIぼうし)





あとは念願の!!!


えねこおじゃま虫!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まじキタコレですよ!!


可愛すぎてキュン死にしかけた、、、


控えめにゆってお嬢さま入国してわがまま入れたいくらいにはかわいかった、、、はぁん、、、




今日はせかんどからみぃなちゃんも

留学来てくれてなんだかとっても

はっぴーな1日であった、、、///


相変わらずおしゃしんは撮り忘れたので

みぃなちゃんのブログ覗いてみてくらさい←





こめへんするまる


…………………キリトリ………………



◯しょこここここ◯

おしょこ様ー!4つもこめんと!ありがとううぅぅ!!!こめへん長くなるけどゆるちてねっ!

ろうのいくらは最近赤チークにはまっているのだよっむふふ

いくらはあ行かな、、検索しなきゃいけない系なの、、?めんどみを感じる、、、

お散歩&お手チェキイケてたねo(`ω´ )oわんわん

ろういくなのか!どっちでも良いわw

いくら団子食べる??夢が詰まっているのだよ( *`ω´)ちなみにいくらが盛れる日は来ない気がする←元が酷すぎて()

いくらのおしょこはドコいったの、、、とりあえずダンスは100年後かな、、、身体がいうこときかないまんなのでw

とりあえず会いに来てーな、、、




◯くまさーーーーん◯

やっぱお日様だなー!お日様組が大好きすぎてだな、、、(*´◒`*)

ヲタ芸大会やばすぎたねwww

クジたん先輩やばすぎて笑いが止まらなかったよ、、、

ダンスと同じくいくら新技習得には時間かかりますゆえしばしお待ちを、、、☆〜(ゝ。∂)ごっこチェキ待望のシリーズ化!!!今日コックコートで撮ってもらえばよかった!!_(:3 」∠)_散髪くまさんチェキも有りであった、、、!

でもきっとまたすぐ会える気がしているのでまたの機会に!



____________山折り________________




お給仕終わりにえねぴよと

せるふぃー大会してたら

変なタイミングでシャッター押しちまった、、、ふふふ、、、




へんなかお、、、かわいい、、、





ではではまたのん





あでぃおす!

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!