ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

みなづき!♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです( ˙ᵕ˙ )


みなづきちゃんの月だね!笑






お祝いいっぱいありまとー!♡

QSCSになれたことやドリーム着れることも勿論嬉しいけど、

一緒に喜んでくれるみんながいるからこそ、本当に嬉しいなって思います!

支えてくれるちーむいっちょめがいるからこその制服とバッジだから…

はーちゃんはこれからもがんばります!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


お花とかタペとかケーキとか入れてくれたご主人さまたちもありがとうね!

パーティーが楽しみだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✩°。⋆


ちなみに!

授与式セット(プレート+チェキorプレート+チェキ+ライブ)をご注文頂いた方限定で、

授与式フレームのタペストリー、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドもオーダーできるので

気になる人はメイドちゃんに聞いてみてね!



ふたりでいっぱい撮影してきた!

つぎの私たちの夢は、ちーむ同期(ことみけはーちう)の4人でドリーム戦士になること!

みんなほんとに頑張ってるので、これからも応援よろしくお願いします‎|•'-'•)و✧

みはみはのいっちょめは私たちで守るぞー!\( •̀ω•́ )/



メッセチェキありがとうね♡


QSCSの推し(6期)が全員QSCS卒業してしまったので

はーちゃんはQSCSオタを卒業してQSCSメンバーになります(;_;)

Twitterの#はづき ツイートははーちゃんが更新してるのでみんならぶりつよろしくね!



♡6月限定タペ♡



これ可愛い♡

今年ははーちゃん雨服着れるかな〜( ˙ᵕ˙ )



はーずっきゅん!

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!