ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ♡10周年とすーぱーしょっと!♡

♡10周年とすーぱーしょっと!♡

♡おきゅうじ日誌♡

ちうりゃんぱ星から失礼します( ˙꒳​˙ )

2日連続で来てる( ˙꒳​˙ )常連です

 

 

 

まずはめいどりーみん10周年ステージありがとうございましたー!

 

 

謎にセンターを陣取るはーちゃん…( ⋅ ̯⋅ )

気がついたらそこにいたのだ

 

ファッションショーは一瞬だったけど、

応援来てくれたみなさま本当にありがとうございました!

みははづらいもできて嬉しかった(;_;)

たぶん最後のユニットになっちゃったけど、へぶんずで10周年っていう大切な日にできてよかった!ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

6期QSCS推しだったお嬢さまとしてはステージめっちゃ見たかったんですけど…

横の前室で泣きました(;_;)笑

ふあちゃんのあなたの天使になりたいのが久々に聞けただけでも満足ですありがとうございました

 

 

コミュ障だから1枚しか写真撮ってないw

SBYのさとちゃん。メイドちゃんとしては初めて会ったかも??

いつもお嬢さまとしてお世話になってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

 

 

そしてGWはあおりーみんが限定復活でお給仕してくれました!!ᔦ˙灬˙ᔨ

2日も一緒だったのに写真撮り忘れたよね(╮╯╭)もー

あおちゃんは私がキラキラバッジになったときとかもおめでとうって連絡してくれたり、オールスター投票してくれたり笑、卒業してからもずっと支えてくれる大好きな先輩(;_;)

ユニットさせてくれたご主人様ありがとうございましたー!

もう来れないかもしれないけど、次が待ち遠しい!笑

次来てくれたらサムライステージで踊って欲しい!笑

 

遠くから逢いに来てくれたご主人様たちもありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

一昨日のお給食

・あちゅあちゅベーコン

・りーみん王国サラダ

・からあげカレー(withえび)

・コーラ

 

最高にでぶ活めにゅーだけど美味しかった( ˙꒳​˙ )

みなさまもぜひ( ˙꒳​˙ )

 

 

それでは

 

 

はーずっきゅん!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!