ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

コメント返し!♡

♡コメント返し♡




こめんと返し!



>>しぇりりん

まさむねくん\( ・ω・ )/

有言実行だったね!ほんとにチェキ撮りに来てくれてありがとう!

無事に帰れたかな??

また逢いに来てねー!♡


>>きくりん

キャラメルリボン最強だよね(∩ˊᵕˋ∩)♡

はーちゃんはラムレーズンは食べれないけど笑


浴衣タペありがとうねー!

夏は浴衣よね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭たのしみ!♡

カチューシャ似合ってたよ◎笑


>>ジェイちゃん

久々に逢えて嬉しかったよー!

ゆきだるま借りたのw

良かったね!

私はジェイちゃんがひなちゃん推しなの知ってたよ笑

だからいつもひなちゃんカービィ持ってる笑

またねー!


>>だてめ

今回はみんないっぱい入ってる!

がんばる〜〜〜ありがとう\( ˆoˆ )/

だてめちゃん全然久々の感じしないけど…笑

いつめんでしょ笑

またねー!\( ・ω・ )/


>>君影草

おつはづきー!ありがとう\( ・ω・ )/♡

はーちゃんは大丈夫だったけどギャラクシーをびちょびちょにしてしまったw

あれ!きみくんアクリルキーホルダーじゃなかったっけ??(ㆆ_ㆆ)確認しとくね


>>しんさん

おなじの食べた??笑

ん??ライブの話??(ㆆ_ㆆ)

まぁ大丈夫でしょ〜

しんさんも暑いの気をつけてねー!


>>からめるちゃん

からめるちゃんいつもめっちゃコメントくれてありがとうね!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡

ちゃんと読んでるよー!

逢いに来てきてー!待ってるね(∩ˊᵕˋ∩)♡


>>はルみちゃん

今年は雨少なかったからレインちゃん逢えなかった報告多い(;_;)

ギャラクシーは今月いっぱいなるべく着てるから逢えるとおもうよ!逢いに来てー♡

活撃すごいね!映画みたいよね笑

推しが折れるのでは…ってひやひやしてる

私ボルト並行して見てるよ!笑

久々雪姫(ナルトの映画)見直そうと思ってかれこれ1ヵ月くらき経つ…(⊃´-`⊂)


>>しんさん

あれがはーちゃんのラスト七夕わがままでした!♡笑

メイドちゃんからもライブ中ご主人さまたちのこと見えるんだけど、やっぱりにこにこして見てくれてるのがいちばん嬉しいし楽しいよ!

こちらこそありがとう(∩ˊᵕˋ∩)♡

物販もありがとうね\( ˆoˆ )/:sparkles:

撮影たのしみー!


>>Fedeちゃん

Fedeちゃん元気にしてますか??

コメントありがとう!♡

QSCS頑張るよー!またFedeちゃんが来た時に良いライブ見せられるようにいっぱい練習しとくね\( •̀ω•́ )/またねー!


>>ツックン

せめてと思って行ったんだからカウントして笑

なんかこの記事書いたら色んな人にすごい心配されたんだけどデコとかじゃなくて共通のトートバッグのデザインとかだから大丈夫だよ!笑

デコチェキ帳も進捗65%ってとこかな!意外と冊数そんなに変わらないのよね(∩ˊᵕˋ∩)

なんかすごいお休みもらったから大丈夫!今日からまた頑張るー!

アイスそこまで好きじゃないはずなのに、暑すぎてお家で毎日アイス食べてる………(⊃´-`⊂)






はーずっきゅん!♡

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!