ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう ワンチャンスしかない僕の♡

ワンチャンスしかない僕の♡

♡おきゅうじ日誌♡


じぶんとパフェどちらの写りを取るかみたいなとこある


はーちゃんです!



3日って息をするようにすぎちゃわない?

時間を大切に生きたいものです◎



おもちがはーちゃん描いてくれた!!!!

めちゃめちゃ上手くて逆に笑ってしまったw

えっ めちゃめちゃ上手くない????

すごい可愛く描いてくれてる……かわいい こうなりたい笑




そういう世界〜







あ、明日みんなとイベント撮影してくるよ


今回はちょっと変わり種パターンにしたから踊りやすいかなー

新しいの1曲は覚えたいなあ んん どうかなー




そういえば今回かなり髪切ったのにプレートもらってないですよ

これは由々しき事態だ( ˘ω˘ )

髪切ってさらに可愛いねプレートまだですよ〜〜 よろしくどうぞ◎




はーずっきゅん!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!