ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

おつかれサマー!♡

♡おきゅうじ日誌♡


はーです\( ・ω・ )/



毎日あついですね!◎

ついでに風もつよめだからお外がしんどみ(⊃´-`⊂)

みんなも会社や学校に行くだけで疲れちゃうよね〜


ちょめでは七夕も終わっていよいよ25日のイベントへ向けて準備中です!

(七夕わがままの短冊はお店でお預かりしてるので受け取りに来てくださいね!)

物販は締め切ってますがお席の予約はまだ出来ますのでぜひぜひ予約して遊びに来てね\( ・ω・ )/♡




そして〜〜

ぼると遂に大人スケでた(;_;)

あ〜〜〜尊い…しんどい…

今週出ると思ってなかったから不意打ちだった!

そろそろお誕生日の準備しなきゃ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




あっDJはーちゃんちょっとだけ曲入れ替えました◎




いつももう帰っちゃうの〜とか、まぁ言うけど、

1人でもみんなでも、ふらっと気軽に来れるいっちょめがいいと思ってるから、あんまり気にせず

ふらふらっと来てください\( ・ω・ )/


生活のどこかにいっちょめを置いてくれてるのが嬉しいのよ◎





それでは!



はーずっきゅん!♡


いいね 45

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!