ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 恩返しは愛のこもった投げキッスで♡

恩返しは愛のこもった投げキッスで♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!




せめて少しはブログ書こうと思って



思ってます!!笑




ご主人さまお嬢さまが、

応援してるよー!!って

アイドリ駆けつけてくれるのほんと嬉しい:sob::sparkles:


タペもお花も嬉しいし、

少しでも長く居ようとしてくれたり、

少しの時間しか居られなくてもきてくれたり、

やっぱはーちゃんはドリーム着なきゃねって沢山の人に言ってもらえて、

今まで頑張ってきた財産がここにあるなあ〜〜〜ってひしひしと感じます:sob:

ほんとにひとりひとりに助けられてる!ありがとう…!!


もちろん毎月頑張るんだけど、

今月は本当に本当に大事な月なので!

毎日頑張ってお給仕しますので、

引き続きすこしでも応援来てくれたら嬉しいです!





そういえば載せてなかったので、

先月のことみけ限定復活のやつ!◎




それでは〜〜




はーずっきゅん!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!