ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう あの子よりもどの子よりも♡

あの子よりもどの子よりも♡

♡おきゅうじ日誌♡

はーちゃんです!




オールスター応援ありがとうございました!

無事予選通過できました〜!◎





感謝祭は16日ですので、

是非そちらも足を運んでくださいなー!











メガネを新しくしました◎


ガチド近眼なのでレンズがフレームから死ぬほどはみ出てるんですけどもうずっとこうです


子供の頃おばあちゃん先生が掛けてたメガネがめちゃくちゃ厚くてほえ〜〜と思ってたけど、たぶん今の私も同じくらい目悪いね


1日のうちお給仕以外の時間の大部分はYouTubeでVtuberの動画見てるので今後もどんどん悪くなる予定


そろそろおめめの魔法なくなるだが??:woman_mage:





それだけなのだ



はーずっきゅん!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!