ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

HOME ブログ はーとづくめのきのうきょう 200回ありがとうでした♡

200回ありがとうでした♡

♡おきゅうじ日誌♡

お給仕200回お祝いありがとうございましたー!♡






じつは撮れてないのもある( ˘ᵕ˘ )ごめん

後日載せるにゃんね〜


ライブもいっぱい出来て嬉しかった\( ˆoˆ )/♡

みんなありがとうー!


いろんな人にえっ!?まだ200回なの!?って言われるんですけど、

そうなんですはーちゃんまだ200回なの(ㆆ_ㆆ)新人です笑

(※ちょこちゃんがこの前100回でした)

でも前世ではたぶん50回もお給仕してないので、それを考えるとよく続いたなー!って思うくらいです…

ほんとにいまのいっちょめのメンバーと、応援してくれるご主人さまお嬢さまがいるからですね( ˘ᵕ˘ )

みんないつもありがとう!



さてさて!もうすぐオールスターが始まりますね!◎

まさかの告知画像にはーちゃんいてびっくり:(´◦ω◦`):

さらっとこのメンバーに並んでる…びびるにゃんね…


今回からは秋葉原・西東京合同でチームMなんですね〜〜

きっと前回より厳しい戦いだと思うんですけど、でも前回の自分には負けたくない!

7位以上目指します\( •̀ω•́ )/投票よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/


オールスターは半年に1回だけの祭典です。

さっきの話じゃないですが、半年後も変わらずそのキャストがいるとは限りませんし、その子にとっては最後のオールスターかもしれません

自分が心から応援したいと思うキャストちゃんに、投票してあげてくださいね!



ちうちゃんのすきだけどめっちゃ良かった◎

ちうりーなの踊り方に合うだろうなって思ってたから見れて嬉しかったなー!

おすすめです♡



あっ


はーちゃんおんぷちゃん1周年(8/22)に例のきのこの曲覚えてくのでどうぞよろしくお願いします!笑

ほかはなんかおぼえられたら〜〜




はーずっきゅん!♡

いいね 47

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!