ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はーとづくめのきのうきょう

コメントかえし!♡

♡コメント返し♡

めっちゃ久々におこめ返します╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡♡



ひとりみーとわいなりー



:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:



>>しょーたろす

神様、仏様、はづき様。笑


たろすくんおはよー!

コメントありがとう◎

体調悪いの??寒暖差が大きいから気を付けないとだね(⊃´-`⊂)


ハロウィンドリームで逢えてよかった!♡

褒めてもらえてうれしいー!ありがとう◎

ドリームになって初のハロウィンだから、今年が初ハロウィンドリームなの〜

着られてうれしいなぁ( ˘ᵕ˘ )♡


オールスターと最優秀BESTメイド賞もありがとう!◎

オールスターは出場メンバーに入れたから、へぶんずでお給仕あるんだけど、来られるかな??はーちゃんは19日だよー!

これからも最優秀BESTメイド賞に相応しいって思ってもらえるようにお給仕がんばるね!

これからも応援よろしくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡


10月あたりって微妙な季節だから、つい毎日MA-1みたいなの着ちゃってて笑

はーちゃんはそんなにおしゃれさんではないんだけど…( ˙꒳​˙ )あせあせ

たろすくんはいつもおしゃれさんだよね!

見習わなきゃなぁ( ˘ᵕ˘ )


じゃあまたいっちょめでね!

待ってまーすっ◎



>>しましま

楽しい、時間ありがとう。


しましまさんコメントありがとう!

ライブ楽しんでもらえてよかったです◎

お給仕姿勢を褒めてもらえるのはうれしいな!毎日頑張ってることだからね!ありがとう( ˘ᵕ˘ )♡

あるぱかは最近すごくがんばってるよね!応援してもらえたらうれしいな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

これからもみんなの目標になれるようにがんばるね!

また逢いにきてねー!いっちょめで待ってます◎



どーすー

応援してます!


こんにちは!ゆゆくんだよね??

コメントありがとう♡


ゆゆくんの初ライブはnerveだったんだね!

はーちゃんも、夢の国のライブを見て好きになった曲がいっぱいあるから、色々見て聴いて好きになってもらえたらうれしいな♡

BiSなら、はーちゃんはFly、Give me your love 全部、FiNAL DANCEとかが好き◎


物販も頼んでくれてありがとう!

はーちゃん考えたやつだからとってもうれしい◎

当日限定物販で好きチェキとかブロマイドとかもあるから、楽しみにしててね♡

またねー!



2017/10/04 07:54:50

>>もりもり

たくさんおめでとう!

もりもりコメントありがとう◎

オールスターも応援ありがとうでした!

最優秀BESTメイド賞に負けないお給仕を、これからも頑張ります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


これからも応援してねー!

いつもありがとう♡



>>Fede

はづきちゃん

Fedeちゃんコメントありがとう!

これからもがんばるね◎


3月のイベントはまだあるか分からないの(´•ω•ˋ)ごめんね

2月はイベントあるよー!

3月に日本に来るのかな?

まってるねー!



>>かっきぃ

m(_ _)m


かっきぃコメントありがとうー!

そうだね、ほんとにたくさんの人が投票してくれたから、それに答えられるはづきじゃないとね!


こちらこそ、逐一様子を見に来てくれて本当にありがとう!

長く空けていると、新規の常連さんにも「だれ?」って思われたりとか、推してくれてる人も来なくなったりとか、自分が必要とされている実感がなくなっちゃうんだよね。

待っててくれる人がいるからこそがんばって戻ってこよう!って思うから…

はーちゃんでよければお話聞くからね!

一緒に待ってあげよう(´•ω•ˋ)


そうだね!今からまた半年、悔いのないようにがんばらなきゃ!\( •̀ω•́ )/

いつもありがとう◎またね!



>>はルみ

おめでと(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

はルみちゃんコメントありがとうー!


いまのはーちゃんは15位だけど、次はもっともっとキラキラのメイドちゃんになって、もっと上位にいけるようにがんばるよ!

応援ありがとうね◎


最優秀BESTメイド賞も、肩書きに負けないようにがんばります!


これからもよろしくね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



>>きくりん

それでも、

きくりんコメントありがとうー!

そうだね!応援ありがとう◎

でももう二度と過去の自分には負けたくないから、これから半年もっともっとがんばってお給仕します!

こちらこそよろしくお願いします♡



>>しん

はーちゃん(๑´ω`๑)キュン

しんさんコメントありがとう!

そしてオールスター応援ありがとうでした◎

オールスターは正直すっごく悔しい!けど、自分の半年間のお給仕の結果だと真摯に受け止めて、これからまたしっかりがんばるよ!

逆に、たくさんの人に支えられてるんだなって実感出来たし、反省するきっかけにもなったからね( ˙꒳​˙ )


アワードはすごくびっくりした!

同時に期待も感じて、負けないようにがんばらなきゃ!って思ったよ◎


これからも応援よろしくね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



>>でじたるムーン

おめでとうございます!


ムーンさんコメントありがとう!♡

最近よくいっちょめ来てくれてうれしいです( ˘ᵕ˘ )♡

はーずっきゅんされた??されちゃったかな??笑


そうですね!もちろん順位がすべてじゃないと思います◎

はーちゃんの推しも今回1位ではないけど、でもやっぱり会うたびに1番好き!って思うから推してるわけですしね( ˙꒳​˙ )


様づけなんてちょっと恥ずかしいな笑

でもそう言ってもらえるのは、すごくすごくうれしいです!

メイドたるもの、やっぱりお給仕を褒められるのがいちばん嬉しいよね◎


また次に逢えるのを楽しみにしてます!

はーちゃんはいっちょめで待ってるよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡





それではまた次回!◎





はーずっきゅん!♡

いいね 29

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!