ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 月へ帰る

月へ帰る







おいもダイスキ月の神が、




月に帰りました。







さいごまで、

るぅなわーるど全開でしたww






では、紹介しよう。


月の神伝説!!







1つ目は、「月の神。間奏で謎の舞。」



るぅなの一番最初の音符ちゃんチェックは


本当に笑ったwww





「つのつのつのつの〜〜♡」






ぴぃちゃんと大爆笑でしたww







2つ目は、「月の神。ツノ折られる」





これは、本当にヤバたんよねwww



みんながツノ捕まえるからだよ〜




最近ないなぁーって思ったら、


修理中でしたww







3つ目、「月の神。流血事件?!」




これはちょー最近www


ショータイム中にきゃーきゃー言ってて、


どーしたのかと思ったら、


指から血が出てましたwww




月の神。暴れすぎwww










と、るぅなちゃんはたくさん伝説残していったよw




最終日は、大量のおいもつけて


干し芋作ってましたwww




最高すぎる、るぅなちゃんwww









舞うるぅな





舞う月の神








るぅなちゃんの


青春バスガイドと気まぐれプリンセス


ダイスキやった〜♡






たまに、きゃーきゃー

何か言いながら踊る事あったよねwww



るぅならしかったわw









まだ宿題があって夢の国にいるみたいだから、



みんな宿題ちゃんと取りに来てね??












ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡







じゃあ、まってるね♡







月の神様メイドちゃん人生!


お疲れ様でした:unicorn::sparkling_heart:









いいね 203

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!