ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 なーだーるっ。

なーだーるっ。





二月ですねっ♡









はやいにゃーん




こないだ、年越したばっかりにゃ( ˙-˙ )













いぇーい♡♡




昨日はツインテールの日でした!



いつもツインテールだから、

特に特別感なかったと思った人:person_raising_hand:







あ、



ツインテールタペありがとうございましたっ♡



とっても楽しみですっ♡♡♡








あげどりさんが、まだブログ書かないので、



れにもまだ書きません!









では、コメントのおへんじ!



おまたせしました!(´∀`)♡




あっちゃんへ


コメントありがとう^_^

26日来れてよかったねー!!

26も27も28も31もいろいろあったけど、

楽しかったね(〃ω〃)

300回のプレートもありがとう^_^♡


チェキたくさんお絵描きしたから、

まっとるねー♡







KOUDAIくんへ

コメントありがとう^_^

おはおは〜☆

雪すごかったよね〜〜(_ _).。o○

おうちにこもりーみんだよぉ。。。







とーるちゃんへ

コメントありがとう^_^

ちゃんと名前あってよかったね(〃ω〃)



ポイントプレゼントの、ありがとう♡

お披露目式遊びに来てね^_^


あー!お引越し気をつけてね??









なむなむのぶちんへ

コメントありがとう^_^


昨日はありがとう♡

届くの楽しみだね(o^^o)

最近は、仲良しだからこのまま仲良しね??

もう喧嘩はしないようにしよ?( ˙-˙ )


雪凄いから、バイク気をつけてねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ゲームのやり過ぎも禁止ね!






まさちょうへ

コメントありがとう^_^

そーれー!!

まだ積もってるよね☆

自転車は、危険だなぁ( ゚д゚)

 

プレートありがとう^_^♡

昨日の、最高に可愛かった!!♡

さすがはるなちゃんだね(〃ω〃)


ありがとう^_^


お願いヴァレンティヌ♡♡

バレンタインといったら、これだねw


よーし!がんばりまするっᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡








せんせいへ

コメントありがとう^_^


おやおや!

バンコクですか!!

いいなぁ^_^♡♡


最近寒くて夏が恋しいよ(´-`).。oO


期待落ちしないように、、、、

女子力あげとくねっ♪♪










まーくんへ

コメントありがとう^_^


ポムポムプリンのカチューシャが

懐かしいね、、


無事に旅立っていったよー(´-`).。oO


最近新宿来てる??

れにがあってないだけかな??


久しぶりに飲みのみしに来てねー( ̄▽ ̄)







亮-aoi-@内山家へ

コメントありがとう^_^


さいっっっこうに楽しかったぁぁぁ♡♡

こちらこそ、ありがとうですです(≧∇≦)


新宿最高に楽しいから、

もっと盛り上げれるよう、がんばりますっっ☆

いつもありがとう(o^^o)







まさむねくんへ

コメントありがとう^_^

おはよー!


イケゴリ最高だった( ˙-˙ )b







ねこねさんへ

コメントありがとう^_^


え、猫小屋だと???( ˙-˙ )


猫小屋新宿に作ってあげるから、

かえっておいで♡♡


わがまま姫がよしよししてやろうぞ(´∀`)♡









♡おわり♡











コメントありがとう^_^


またかいてにゃん(^-^)♡♡







いいね 203

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!