ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 なだる、れにのホッカイロになる。

なだる、れにのホッカイロになる。









おーいぇい!




おはーよー^_^










起きたら15時で急いで準備した、



れにたそです(´∀`)








お星後のお月はいつもバタバタです(゚ω゚)




昨日は安定のみだりはるなれにでした!






もう、安定すぎて飽きたとか言わないでねo(`ω´ )o




毎日新鮮採れたてメイド目指すから!www








ということで、昨日はおだんごしてたよ♡





なだるもいるよっ!




昨日ずっとなでなでしてたけど、


やつはとてもあったかいな♡


触り心地抜群( ´ ▽ ` )







なだるの話しばっかりになってしまったww






ブレブレみだりwww




ではでは、急遽今日もいるので!





えーみやちゃんいないのー??


とかいったやついたら、


もれなく、れにちゃんの怒りがついてきます♡








そんな、みやロスの方は


みやブロマイドを拝もうではないか^_−☆






一緒に拝もう!



みや信者よ( T_T)\(^-^ )












じゃ、今日もまている!




生身のれにに会いにきて欲しい♡




いいね 322

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!