ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 あのぉ、、、先輩。今日何の日か知ってますか?♡

あのぉ、、、先輩。今日何の日か知ってますか?♡







にゃにゃんにゃん♡






今日は何の日〜〜♡





そーにゃん!





おぴぃ様のBDですにゃーん(о´∀`о)♡♡










めでたいめでたいっっ♡♡





今日は、みーんなではっぴぃすな1日にしようね!♡


ブルーなこと言っちゃダメだからね〜〜(><)








ふふ♡♡今日はとっても楽しみです♡♡♡







あ、ちなみに23日はBDイベントです!!


最高にはっちゃけようね(о´∀`о)♡♡♡









そしてそして、、、。


物販、ありがとうございました!♡


無事に旅に出れます\\\\٩( 'ω' )و ////




どーやら、れにちゃん旗になれちゃうみたいっ♡


頼んでくれたご主人様ありがとうです(TT)♡♡


とっても感動にゃーーん(><)♡








いい事づくしで、楽しい事づくしで、、、


2月はとっても楽しいです(〃ω〃)♡♡






このまま最後まではっぴぃす2月でよろしくです♪










おへんじ

↓ ↓ ↓




ねこねさんへ

コメントありがとう(〃ω〃)♡


ねこねさんに久しぶりに会えて、

うれしかったよー(o^^o)


そーかそーか、、、。

れにちゃん派か、、www


あの言葉は絶対に忘れないよ( ˘ω˘ )w


タペもめちゃんこ可愛くて、最高でしたー♡

3月はれにちゃんのお誕生日あるので、、w


楽しみだなぁ~~♡












まさちょうへ

コメントありがとう(〃ω〃)

最近よく会うね~~♡


いつも来てくれてありがとう( ˘ω˘ )


最近チェキのネタがなくなって来たので、

面白いの探しておくね♡♡


また、たっくさんとろ~(о´∀`о)











あっちゃんへ

コメントありがとう!♪


物販ありがとう!^_^

楽しみだー!!


早く23日になってほしいなー(о´∀`о)

えへへ~~♡♡♡











まさむねくんへ

コメントありがとう( ˘ω˘ )♡


おちかりぇ~~www

おっ、、!

惚れたか~~??www


冗談ですwww


嬉しすぎて、待ち遠しくてね、、、旗がw

楽しみすぎる(//∇//)♡♡♡


また、たっくさんはなそー(о´∀`о)


あっ、まさむね似のポケモン探しとくねww













クラッチさんへ

コメントありがとう!!

お、、、あざます♡

踊るのめちゃ好きだから、

褒めてくれたり、みんなが盛り上がってくれると、

すっごくうれしい♡♡♡


やっぱれにの存在価値は、

ライブありきだからねwww


あー、あんまりいろんな店舗で浮気はダメだよ?

れには、一途じゃないと嫌派だから、

あんまり連れ回さないでね( ´_ゝ`)











せんせいへ

コメントありがとう^_^♡

同業者、、www

確かに~wwww


いつもより大人れにちゃん、、

いかがですか??www


ようこそオタロへですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しみすぎて、ウキウキです♡♡♡












まさにゃんへ

コメントありがとう^_^!!


何点だったー??

缶バッチもらえたかな???


って、、、

なかなかまさにゃんに会えない(><)

ゔぅーーー|( ̄3 ̄)|


チームピンク♡♡♡

また、3台並べてチェキ撮りたい~~♡♡♡


ピンクなかなかないのかぁー、、

もう、塗るしかないねwww


塗装しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










♡おわり♡










コメントありがとうです(〃ω〃)




またまたお待ちしてます!♡



コメントすくないと悲しいマンなので、


よろしくにゃん♡













一番お気にのぴぃすちゃん♡♡





いいね 1750

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!