ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 ブログが恥ずかしがって、みんなに見せたくないって。

ブログが恥ずかしがって、みんなに見せたくないって。






=ブログがあがらない









どんどんぱふぱふっ♡




今日は、にゃんにゃんにゃんの日?


でしたー^_^♡




まぁ、いつも猫耳だから特別感なかったww





ツインテールも、ねこの日も、、、



いつもでしたwww






でもでも限定タペストリーれにちゃんの!


ゲットしてくれてめちゃ嬉しかった♡♡




ありがとうでしたご主人さま〜(><)♡♡






幸せハッピーマン♡♡♡





そーしてっっ!






こないだは、ご入国ありがとうございました!






とっっっても楽しかったです♡♡♡









やめないでーーって、



自分が言われる立場になるとわ、、、


って感じです^_^♡




いつも言う側だったからねー。









ということで、、、。




日曜日の20時からの重大発表は、



あゆか、はるな、れに、みや



の卒業発表でした!!♡♡







はい!れにちゃん卒業します!!



みんなが何を言おうが、旅立ちます!







最後のわがままだから、


たっくさん甘やかして欲しいです♡






まぁ、、、なんで??とか、

まだ早いよーとか言われるけど、、、




やり残した事なんか、たっくさんあるよ!!



でもね、人生にはタイムリミット

っていうものがあるんだよ。






そう。れにちゃんは、もうタイムリミットなの。







でもまだやり残したこと、

まだ間に合う事たくさんある!!



れにちゃん1月ごろにやりたい事たくさん書きました!




お願いいたします(><)♡





信じてるよ♡











れにちゃんは欲の塊だからwww




欲ありきのれにだからwwwwww





物販お願いいたします♡♡





↓ ↓ ↓





どぎまぎブライダル

〜この恋に終止符!?最終章!ねえ私...どうしたらいいの?神様...!ヘルプミー!!!〜





ご主人様、お嬢様へ


突然ですが、この度

あゆか、はるな、れに、みやは、夢の国での修行を終え、新たなステップに進むためにめいどりーみん新宿東口店を卒業します!


そこで3/17にりあちゃん一周年、あゆかちゃんれにちゃんバースデーを合わせてイベントを行いたいと思います!!!




どぎまぎブライダル


〜この恋に終止符!?最終章!ねえ私...どうしたらいいの?神様...!ヘルプミー!!!〜



一はじめまして...。これが私たちの出会いだった。思い返せばこの恋は、その時から始まっていたんだ。

一緒に過ごす時間が楽しくて幸せで、想いを伝えられなくても、この時間が続けばいいと思っていた。...でもそうじゃなかった。どこかでわかっていたんだ...この恋に終止符!?!?






場所 新宿東口店


日にち 3月17日


時間13:00〜4:30


衣装 ウエディングorパーティードレス






〜予約物販〜


♡Tシャツ(オリジナルイラスト)+ミニミニ色紙

…5500りーみん(XL以上は+540りーみん)


♡iPhoneケース チェキ付き

…4000円



♡チェキ帳 10枚入り

…9200円



♡ブロマイド帳 10枚入り

…6500円



♡おっきめアクリルスタンド

(メイド・キッチンorウエディング)

...9500円


♡好きチェキ(二枚から注文可)

…1枚2500円




♡卒業がいやだったら止めてみろよset

…10800円


・お手紙

・お手紙渡せる券(妖精さんチェックあり)

・写真集

・トートバッグ







〜予約タペストリー〜



通常タペストリー

★サイン入りチェキ


王様タペストリー

★タペストリーケース+サイン入りチェキ


神様タペストリー

★タペストリーケース+好きチェキ+プリクラ



※ユニットを頼んでいただけると、繋がる好きチェキプレゼント♡





〜予約フラワー〜



花束

★写メorチェキ


バスケット花

★写メorチェキ+限定ブロマイド3枚


スタンド花

★写メ+チェキ+限定ブロマイド3枚+好きチェキ


バルーン花

★写メ+チェキ+限定ブロマイド3枚+Tシャツ(イベントメンバーオリジナル)+着用チェキ+サイン券





〜ケーキ〜


ケーキ7号 

★ケーキ入刀撮影券


ケーキ8号〜10号

★ケーキ入刀撮影券+写メ


ケーキ11号〜12号

★ケーキ入刀撮影券+写メ&チェキ


ケーキ13号

★ケーキ入刀撮影券+写メ&チェキ&好きチェキ&㊙︎チェキ






〜シャンパン〜


ギャラクシー

★ソロチェキ+ぽん撮影券



萌えシャンパン

★ソロチェキ+ぽん撮影券+ラベル



神様シャンパン

★ソロチェキ+ぽん撮影券+好きチェキ+ラベル



スーパー神様シャンパン

★ソロチェキ+ぽん撮影券+好きチェキ+ラベル+私物




シャンパンタワー5段

★シャンパンタワー動画券+ミニミニ写真集+写メ+チェキ



シャンパンタワー7段

★シャンパンタワー動画券+ミニミニ写真集+写メ+チェキ+お給仕使用私物










〜当日物販〜


♡ブロマイド…432円


♡渡せるお花…540円


♡ハレルヤチャンスくじ…864円


♡ちょ、ちょ、ちょっと待って!くじ…1080円


♡私のわがまま聞いて?set

…3500円

オリジナルドリンク+コースター(2種類)+マジペン2本+ソロチェキ+ライブ



♡ヤケ酒set…6480円

飲み放題2h+ライブ+チェキ+食べ物+ご入国料2h




〜イベント特別特典〜


来店予約特典

★ブロマイド+メッセージカード


来店20名さま限定

★ユニチェキサイン入り+ミニフラポ




ご予約は3/3までです!

お電話でのご予約も承ります♡

03-6457-7699まで



絶対後悔しないように、絶対絶対来てね!











あー!!


もうあと少ししかないから、


たっくさん会いに来て欲しいです!!






会えないままはいやだよー(><)




にゃーん♡♡


あ、りあちゃんリボン2日くらい借りましたww






ではでは、、、!



お待たせしました!


おへんじです♡


↓ ↓ ↓






makotoくんへ

コメントありがとう((((●・ω・)ノ♡

いえいえ〜♪

久しぶりに会えてうれしかったよー(><)♡


おっ!パンダちゃんの方かな??ww

楽しみに待ってる〜〜^_^


辞めるまでに、

タンバリンの荒技覚えれるかな、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )













まさちょうへ

コメントありがとう(人●´ω`●)

今日本当にありがとうです♡♡♡


初タペ!♡

届くの楽しみだね〜♪♪♪

本当に楽しみー(o^^o)

わーいわーい♡♡♡


明日ハチミツのお時間からまってるから♡

できたら溜まってる宿題も持っていきますww
















とーるちゃんへ

コメントありがとう(o^^o)

おっ!!

レベルアップしたのですか!!

それは楽しみですなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡♡


コール楽しいのいっぱいあるから、

卒業までに全部覚えてね♡♡♡














まさにゃんへ

コメントありがとう((((●・ω・)ノ♡


えへへへ〜〜♡♡♡

かわいいやろぉー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


保存してまちうけにするがよいー♡


えー?れにちゃんの缶バッチも

ゲットしてくれた???


アリエル最高よね〜♡♡♡


あ、まさにゃん悲しんでくれたの??

れにいる時に悲しんで??www

まだいるから、たくさんまってる!!














あっちゃんへ

コメントありがとう(o^^o)

え、、、そーだっけ??

だれもわずらってないからなwww


れには、おどるのすきだからねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡


卒業までにHKTどれだけおぼえれるかな??


がんばるっ!!















亮-aoi-@内山家へ

コメントありがとう(人●´ω`●)


はっぴぃすばーすでー♡♡♡♡


ついに明日だ!!!っって今日かなww


明日の持ち物大事なのは、、、♡♡♡


あと、エプロンwww


明日は最高に楽しむwww

ジュリエット覚えるので、写真任しました!♡


れにが来る前に、お楽しみしてたら悲しい、、

ので、早めにいきますwww
















まさむねくんへ

コメントありがとう((((●・ω・)ノ♡


お疲れ様ー♡

そーだね、、(o^^o)

でもでも、明日ももっと愛を感じるよ♡


おっ!気に入ってくれてよかった^_^


旗本当にありがとー!!♡

れににしては、かわいかったwww


明日最高に楽しもうね^ - ^















なむなむのぶちんへ

コメントありがとう(人●´ω`●)

はやく、れにに会いに来て欲しいな?(><)


もう、あと少ししかないけど、

残された時間たっくさん楽しいことしよう??


旅から帰って来たらもう、

旅立つ時間になっちゃうから、、、。


このままだと悔いしか残らないから、、

もう喧嘩しないでいようね?

って書いたばっかりだったのに(><)


とりあえず、明日まってるから、

ぴぃちゃんBDだし、明日最高に楽しもう!!















クラッチへ

コメントありがとう(o^^o)


あ!浮気者!!


ただそれだけですwww


れにまゆのたぺ最高にかわいかった♡

ありがとう^_^














せんせいへ

コメントありがとう(人●´ω`●)


ようこそー!

はやくようこそしたいー(><)♡♡♡


もう、大阪楽しみすぎて、うずうずです♡


生ゆきみちゃん、、、♡

会えるといいなぁ〜〜(><)














らぐたんへ

コメントありがとう(o^^o)


あ!らぐたん!

れに卒業するの!!


らぐたーん(><)♡♡♡♡

会いに来てね、いっぱいはなそうにゃー^ ^


さみしがってね???











KOUDAIくんへ

コメントありがとう^ ^

こんばんは!!!


れにが見逃したやつだー!!

ぴぃちゃんの見たかったー(><)











♡おわり♡









おやすみ:kissing_heart:






てんしちゃんとちうちゃんとごはんたべたっ♡


あ、あとゆうさんもwww





ちうちゃん可愛すぎて、、(><)♡


てんしちゃんとキモオタしてましたwww



たのしかった(人●´ω`●)♡











いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!