ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

ふにゃぺし〜


ありは、あいどるが好き

すきすきね〜


今日はあいどる好きの友達とカラオケしてきてすんごい楽しかった(^O^)

ハロプロがお熱いだったんですけど、やはりももちですわ〜 (っ'ヮ'c) ももちぃ( ; ; )




だいぶ前のだったけどピカチュウうれしくてあたため終えたので貼りますね:heartbeat:

ありがとう:blush::blush:


嬉しい楽しい思い出は一旦独り占めしてあたためたくなるくせあるんだけど、わかる??

ありだけかなぁ



充血したスライムもすんごく美味しいでした:heartbeat:無茶振りありがと〜るんるん食べた






けんごくん

いつもコメントありがとう!

まだ挨拶したことないけどいつ会えるかな〜けんごくんは遠くに住んでるの?

会ったことないのに毎回コメントくれるの凄く嬉しすぎるんだけど、どんな人なのか気になっちゃう(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)ねへへ



伊達メさん

会える期間突入〜?

めっちゃくちゃ嬉しいだね〜(^O^)

メガネさんもまたぜひ連れてきてくださーい!


インドアのありとは真反対や〜、行動力あるの本当羨ましいなぁ。私もお外の世界に連れ出して笑 ふいうちは嬉しさが3倍くらいなので是非またしてくださぁ(^O^)


ゆきみちゃん色々知っているのか...!物知りメイドさんスキル高いおん

早くあって見たいですな^o^!関西行くのきっと2.3月な気がしますん!この前教えてくれたとこも行くし、まだまだおすすめ募集中やで笑 まってるね (っ'ヮ'c) 



じゃないほうぱん

あれってなんだなんだ?

あれってあれか、、、、あぁ、あれか〜〜〜

こちゃの誕生日ありがとうございました!最後までいてくれたの嬉しかったです(:asterisk_symbol:´-`)

次はイベ来ますかね〜?お待ちしておりますよ〜



りょうくん

冬だね!ありは冬がきらいだよ〜

1番きらいな季節なの笑 夏が好き!


この前はきてくれてありがとう:blush:

コメントできてくれるって書いてあったから待ってたけどラストに来ると思わなかった会えないのかなぁって思っていたんだぁ 会えてよかった!

ラストお忙しくてまたあんまお話しできんかったなぁ( ; ; )次はいつかな?


国家試験かあ。難しいやつだよね。でも、国家試験合格したら一生武器になるから目指して頑張ろう!りょうくんならできる〜⭐️⭐️


今の嵐はわからないな〜

基本テレビも見ないのよね( ; ; )


スラムダンク好きなの!わたしはバスケだいすきなの〜だからスラムダンク見たいと思ってるだよ^o^



けんけん

こっちゃのはぴばゆありがとうございました!

風船天井にぷかぷかさせてくれてありがとう...!センス抜群でしたわよ。すんごい可愛いかっただね〜^o^

さくぱんぐっずは39マートにありますん。お揃い待ってるよ:heartbeat:


けんけんこそ寒いの気をつけてよね

カイロ懐かしいね笑 



でしたるむーんさん

あああー!むーんさんってでしたるなむーんさんだったのね!

なしちゃブログでよく名前見てた!ありもお会いできて嬉しかったです^o^

これからよろしくね〜

今度は是非ありなしユニットしませう〜

また、会えるのまってる!コメントもありがとうございます:blush:






毎日楽しいをありがとう:blush:






いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!