ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記 にほんごとかむり

にほんごとかむり



はんちゃーはん(はーちゃん)との冗談じゃないねユニットありがとうございました!!


最後に良い思い出できたよ( ; ; )


ちゃーはんぶくろいっても頑張ってねぇ

遊び行くぞ〜天下取ってくれ〜!






最近色んなメイドちゃんがありに御守りくれるんご


今日はなしちゃんの猫耳もらて一生懸命頑張った!宇宙人に耳は生えませんのでドキドキだったわ:slight_smile:


この前はことちゃんが名札くれてひみつきちでことちゃんの名札見せながらありですって自己紹介した〜^ - ^^ - ^^ - ^


元気でますん




ばいばーい

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!