ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。夏バテです。♡

ゆのです。夏バテです。♡

2.5次元から発信中☆☆


暑すぎやせん??( ̄・ω・ ̄)


わて暑いの苦手なんよね〜〜〜


あ!ゆのゆのだよ(∩^o^)⊃━☆°.・。


ココ最近何してるかっていうとわての故郷2.5次元に


ロサンゼルスで開催されたアニメエキスポ大成功


だったよ〜って報告してるなのよ!!☆


そういえばぴぃすちゃんが作っていた動画見た?


めちゃクオリティ高すぎて天才だと感じた。。


なんかLAから帰ってきてもう1週間経とうとしていて


本当に夢だったんじゃないかってふと思う事もあるよ


でも紛れもない事実で私は本当に感謝を


忘れちゃならんなぁとしみじみ……(><。)


あと、やっぱじゃぱんふーどって美味しいよね。


炊き立ての白米とか、、



てかわての前髪がどんどん短くなってくのそろそろ


誰か気づいてよU•ω•U


ゆの。+☆

いいね 53

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!