ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。本当に卒業です。♡

ゆのです。本当に卒業です。♡

2.5次元から発信中☆☆


ゆのです。まずは、私のめいどとしての歴史です。


2017/4/14 めいどりーみんせかんど店に舞い降りる


2017/4/28 めいどりーみん10周年イベント出場


2017/5/2 新制服に昇格


2017/5/28 あやめちゃんぷりんちゃんとTVデビュー


2017/6/4 おんぷちゃんになる


2017/7/1~4 LAイベント、アニメエキスポに選抜


2017/7/24 MAID IN TOKYOメンバー入り発表


2017年7月27日 めいどりーみんせかんど店 卒業


3ヵ月半での私の歴史が濃すぎるよ、、、(´;ω;`)


この期間、短すぎた。幸せ過ぎた。皆に会えた事が


私にとっての宝物。ご主人様1人1人が思っている以上に


私はご主人様のことが大好きで必要不可欠。


誰も欠けてはならない。それはこれからも変わらない。


これからめいどちゃんからあいどるちゃんに


変身しちゃうけど今までと変わらない応援を


宜しくお願いします。


そしてラストお給仕7月27日、最後に


めいどのゆのゆのに愛に来てくれたら嬉しいな♪



ゆの。+☆

いいね 1017

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!