ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。最後のブログです。♡

ゆのです。最後のブログです。♡

2.5次元から発信中☆☆


ゆのです。これが最後のブログです…


はぁ〜、、寂しいなあ(´・ω・`)


まずは、7月27日入国してくれた方本当に


アリガタキでした!☆


会いたいと思ってた人のほとんどと会うことが出来て


本当に本当に嬉しかったよ(´;ω;`)


沢山ライブ出来て沢山プレートも入れてもらって


シャンパンまで開けてもらって、、


ゆのはめいどりーみんで沢山の幸せをもらいました♪


最後にね、私がみーーーんなに伝えたいこと。


それは、チャンスは誰にでもあります!


叶えたい夢があれば、伝えたい気持ちがあれば


それは自分で行動に移すしかないんです。


私がめいどりーみんにいた期間は短かったけど


めいどとしてのお給仕力は自分なりにプライドも持ち


いつでも120%でした!!!


それがAXに選抜されたりアイドルに進化したり


私はチャンスを掴めたんだと思います。


これからも進化し続けます!より一層の


応援をお願いしますっ!☆



沢山の思い出が詰まった画像だよっっっ☆


そしてアイドルとして8月1日から始動します。


MAID IN TOKYO 応援宜しくお願いします!



公式facebookページ:https://www.facebook.com/MAID-IN-TOKYO-1830522060596432/


公式twitterアカウント:https://twitter.com/maidintokyoOFCL

アカウントID: maidintokyoOFCL


公式Instagram: 

https://instagram.com/p/BXHy7KHlF_O/

アカウントID: maidintokyo0


そしてそして最後のコメ返


よしぴー

まさか来てくれるとは思わなかった(´・ω・`)

嬉しすぎた、ありがとう。。


こやまん

後悔する必要はないよ!!!!!

またいつでも会える!楽しみにしておいて!


感電少女

感電ちゃんっっっ本当にありがとう!

感謝してもしきれない!!また会おう!待ってる♪


のり

メッセージチェキは受け取れたかな??

沢山の思い出ありがとう!アイドルの応援も宜しく♪


てつ

アイドルに進化したゆのがいつでも

待ってるよっっっ(`・ω・´)ノ


テツくん

本当にだよね〜〜〜寂しすぎる!

けどこれからも沢山あってほしいな…☆


かにぱん

ねぇ!!!!!ギリギリの発表だったのにありがとう。

本当にありがとう…最後2人して号泣しすぎたね(笑)


ゆーしす

ねぇ!最後にチェキありがとう〜♪

アイドルになったゆのの応援も忘れず宜しくねっ☆


夜乃森あずにゃん

何回かしか会えなかったね(´・ω・`)

けどアイドルになったら毎日活動してるよ♪


はぁああああああみんなみんな大好きだよ!!!


コメ返しながらまた泣きそうになる…


本当に本当に本当にありがとう。


ちーむ☆せかんどが大好きだーーーーーっ


~2017.7.27~


ゆの。+☆

いいね 37

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!