ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。HGへ入国です。♡

ゆのです。HGへ入国です。♡

2.5次元から発信中☆☆


おつゆのゆの〜ん٩(。•ω•。)و


へぶんずげーと店にちょっぴり入国してきたよ♪


あやめ氏がいたよんっ


GALAXYな制服が萌えで可愛かった!♡


そう言えば、あやめ氏とぴぃすちゃんとは


つい最近AXお疲れ様会をしたのだ!!!


ロサンゼルス、楽しかったなぁ、、、♡



ちなみに今日へぶんずでは


ホワイトソースのオムライスさんにミルフィーユカツ


をトッピングして食べたけど全然足りないの!!!


やっぱゆのはギガントサイズが丁度いい〜(笑)



へぶんずげーと店おじゃましましたまる〜♪


ゆの。+☆

いいね 120

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!