ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「ふわふわゆの。のトキメキ」

HOME ブログ 「ふわふわゆの。のトキメキ」 ゆのです。7月も半ばです。♡

ゆのです。7月も半ばです。♡

2.5次元から発信中☆☆


にゃん〜ゆのゆのだよ〜^•ω•^


7月も、もう中間地点!!早い早いっ


みんな新曲はもう聞いたのかな??


昨日いちごと遊んで聞いたんだけどめいどりーみん


ではもう流れてるんだとか…???♡



ちなみにこれはいちごぽーず⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆


新曲は凄く可愛くてキュンってなる曲なの!


聞いた人たちは感想聞かせてね♪


まだ聞いてない人は入国して絶対に聞くべき!!!


良さみが深い曲なんです………。


そういえばダンスの振り付けはなんとなんと


うぽる先生が作ってくれたの!


SNSにアニメエキスポでの様子が写真や動画に


沢山上がってると思うからエゴサーチとかして


探してみてね☆☆☆


ダンスの振り付けはとっても難しかったし


沢山苦戦したけど完成した時凄く嬉しくて


もっともっと沢山の人に見てもらいたいって


気持ちが芽生えたなのだ(´;ω;`)



うぽる先生の服装は可愛すぎてヤバめ。


あ!3日前くらいに妖精の国に行ったら


まりる先生に会ってね、メイクしてもらったけど


なんか自分のメイクのへたっぴさに気付かされた。笑



いつもと雰囲気が全然違う私:rabbit::thought_balloon::thought_balloon:


私も頑張りまーーーーる。


ならばまた夢の国で♪


せかんど、今頃ラストスパート盛り上がりーみん


してるなのかな??


おやすみやさい。


ゆの。+☆

いいね 57

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!