ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 こめへん(U⌒▽⌒U)

こめへん(U⌒▽⌒U)






夢の国で:gift_heart:




たくさんのうさぎさんと:rabbit:




戯れてた(U⌒▽⌒U):musical_note:










・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+ こめへん ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+






あるにゃん ご主人様



ありがとう! 

ブログが書けるようになって

嬉しいにゃ:smiley_cat:


チェキ撮れる日はいつかな!(U⌒▽⌒U)


まだ新制服でチェキあるにゃんとチェキ撮ったこと


ないから、楽しみにしてます:sparkles:


次に来てくれた時はたくさんお話しようにゃ!







らいらい ご主人様


お話した事あったかにゃ?:smiley_cat:


今度お会いした時は名札を付けてきて欲しいにゃ!


私の名前覚えにくいので、是非名前を呼んで下さい。


お会いできるのを楽しみにしてます:sparkles:







タムトモ ご主人様



久しぶり~!! とっても覚えてるにゃ!   


眉毛がキリッとしたご主人様:sparkles:


へぶんずの扉を開けられなくなっちゃっ


たのは悲しいけど、、、(;_;)


是非またお会いしましょう!:smiley_cat:












いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!