ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 女の子たのしす_(┐「ε:)_

女の子たのしす_(┐「ε:)_





お顔のパイ屋さん:blush::lollipop:









生クリーム屋さん:ice_cream:








食べ終わってから気づいたのだけれど、



あゆに牛乳にがてだった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



美味しかったけどね!笑






こめへんをまとめて:two_hearts::two_hearts:






あるにゃん ご主人様


かほちゃんブログ書いてた!


嬉しい驚き・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


風邪ひいたって聞いたけど、大丈夫かにゃ?


夏はクーラーとかで冷えやすいから、気をつけて:person_gesturing_ok:


早く良くなるといいにゃ:smiley_cat:







らいらい ご主人様


ダンスフェスティバル、深夜2時までやってたんです


ねΣ(・ω・ノ)ノ!


身体が休みたいと言ってる時は


素直に休むのが一番:sparkles:


へぶんずに癒されに来てくださいにゃ:smiley_cat:








いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!